楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.50
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

風呂3

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 21:00:51

なかなか部屋はきれいでした。

ただ、朝食はもう少し種類がおおければうれしいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2009年08月27日 21:23:29

この度はリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
サービスのご朝食につきましてはレストラン店長に伝えメニュー等を検討して参ります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、次回宮崎にお越しの際も是非リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊くださいますようお願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
コンビニなどで使えちゃう★QUOカード1000円付きプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★】

風呂3

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月28日 15:02:07

いつもながら、この系列ホテルはフロントスタッフの対応が素晴らしい。
そでだけで、なんとなく快適に過ごすことができた気がします。
機会があれば、また利用します。
朝食はあまり期待しないほうが良いかもしれません


【ご利用の宿泊プラン】
お部屋で夕食デリバリープラン
喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2009年04月28日 18:25:07

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応を「素晴しい」と仰って頂き、光栄に存じます。
しかしながら、ご朝食はご満足頂けるものがご提供できず、大変残念に思います。レストラン担当者と話し合い、改善に努めて参ります。
今後もお客様からのお言葉を参考に、よりご満足頂けるホテルを目指し、フロントスタッフ・レストランスタッフ共々努力して参ります。
また宮崎にお越しの際には、ぜひリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊下さいませ。
また次回お客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人

…リッチモンドホテル鹿児島天文館…
…7月1日オープン・予約受付中…

ご利用の宿泊プラン
お部屋で夕食デリバリープラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★】

風呂2

けんけんきちさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

けんけんきちさん [50代/男性] 2019年08月03日 22:32:35

雨が降ったら傘はいる距離ですが駅近でコンビニも最寄りにあり便利です

部屋は程よい広さで満足してます
全体的に清潔にしていただいていると思います

価格等と含め、プライベートで利用するかは解りません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2019年08月04日 02:36:52

この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル宮崎駅前をお選び頂き、誠にありがとうございます。
お客様よりご投稿を頂きました通り、私共ホテルは宮崎駅東口より徒歩2分の距離に位置しておりますので、ビジネスや観光の拠点として最適かと存じます。
またお部屋もご満足いただけたご様子で安心いたしました。
これからも、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
この度はご多用の中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

支配人
フロント:小松

風呂2

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 14:11:24

お風呂が広くて、トイレと別が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2018年12月24日 17:12:25

この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中にお気付きになられました点をお寄せ頂き、感謝申し上げます。
お客様が、気持ち良くご滞在頂き、また宿泊したいとお感じ頂けるようなサービスの提供、そして、設備の充実をさらに目指して参ります。
また、宮崎へお越しの際には、是非リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用下さいませ。
お目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

支配人
フロント:吉川

風呂2

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 12:07:45

この安価でしたので、それには相応しいのかも知れません。しかし、バスルームのシャワーカーテンのカビは大変残念でした。最も残念なのは、フロントやレストランスタッフの挨拶が無いことです。フロントは他の接客があるので仕方がない場合もありますが、レストランスタッフは、まず、おはようございますという挨拶からだと思います。お一人も無かったのは本当に残念でした。また、自動チェックアウトですが、フロント脇に機械がありますので、そこでホテルを出られる方には、せめて有り難うございましたくらいの声かけがあるとゲストだという感覚になれます。翌日からはシェラトンでしたので、やっと本来の感覚が戻り家族も楽しめました。
金額は3倍以上違いますが、対応は10倍の違いを感じました。しかし、最初に書きましたが、金額を考えると、妥当と言えるのかも知れません。
失礼な対応はありませんでしたので…。
小学生まで添い寝無料が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2015年08月25日 08:06:13

この度は、数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私共、フロント・レストラン従業員につきまして、お客様方への挨拶がなかったという状況に私共も驚いており、非常に残念でなりません。
どのような状況でありましても、お客様への挨拶、おもてなしは欠かしてはならない事で御座います。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、二度と同じ事が繰り返されない様、従業員の再教育に努めて参ります。
折角、私共のホテルにご宿泊頂きましたが、残念な思いを与えてしまい、誠に申し訳なく、反省致す所で御座います。
誠に、申し訳御座いません。
私共は、お客様にご満足頂けるお時間が提供できずにご出発され、失礼な対応はありませんでしたと、お客様のお心遣いが私共にとりまして、非常に心苦しく、時間を戻したい気持ちで御座います。
自動精算機があるから挨拶をしないというスタンスではなく、自動精算機があるからこそ、温かみのある挨拶、おもてなしを心がける事が私共には必要で御座います。
従業員の再教育を行い、お客様皆様にご満足頂き喜んでご出発して頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難う御座います。
誠に、勝手では御座いますが、また宮崎へお越し頂き、機会が御座いましたら、リッチモンドホテル宮崎駅前にお越し頂ければ幸いで御座います。
また、お客様にお目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リッチモンドホテル宮崎駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【ワンコインで広々滞在】部屋タイプ確約アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスダブル■】

風呂2

etoponさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

etoponさん [30代/男性] 2011年10月30日 23:48:48

駅から近く、フロントの方もとても感じがよかったです。
風呂上りに冷たい飲み物を自動販売機で買ったのですが、
まさかの常温。。。再度、氷取りに行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2011年10月31日 07:29:48

この度は数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、自動販売機に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました件は早急に確認と、改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂きました事を、心より感謝申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮に思うと共に、嬉しく思っております。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参りますので、また宮崎にお越しの際は是非、リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊下さいませ。
お客様にまたお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
九州統一【早得28】28日前の予約でお得プライス!朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★】

風呂2

ひはたさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

ひはたさん [40代/男性] 2010年02月04日 20:43:31

昨年末に山形のリッチモンドを利用し感動を頂いたので、今回利用させていただきました。設備は新しくなく前のホテルを改装した?と言う感じがしました。一番端の部屋で非常階段が隣で20時頃から何かの工事ですかね?騒音で迷惑でした。山形でもそうでしたが、インターネットの相性が悪いみたいでずっと繋がらずエッジで対応しました。速度が遅く、仕事にならずストレスになってしまいました。貴ホテルでは24時間体制でフォローして下さる事は知っていましたがお願いしませんでした。RHの会員にさせていただこうとも思いましたが、ネットが使えないのなら仕事になりませんので辞退いたしました。今週は他ホテルで問題なく使用できRHさんだけ使用できないのです。取扱マニュアル通りにしているのですがね。朝食も女性は挨拶してくださり気持良かったです。その節はお世話になり有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2010年02月05日 02:27:32

この度はリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はインターネット並びに騒音の件で大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
まず、騒音の件でございますがお客様にお泊りいただきましたお部屋の隣には内部の非常階段がございます。こちらはこのお時間に工事等することはございません。フロントスタッフが各フロアへの移動のため稀に使用することがございますが、今後は使用する際には十分足音等にも気をつけて参りますので何卒、ご容赦下さいませ。
次にインターネットでございますが私どもは光回線を使用いたしております。通信速度も100メガ以上の容量がございます。
お客様の場合は繋がらなかったとの事。以前、数件同じようなお問合せがご宿泊のお客様よりございました。私どもでは24時間対応のインターネットサポートセンターがございます。その際にこちらでお調べしましたところ、お客様のパソコンの設定の互換性の関係で接続ができなかったようでございます。サポートセンターのアドバイスのもと簡単な設定を変更したところ通常通り接続ができたようでございます。
いづれにしましてもお客様のお仕事に支障をきたしてしまいましたことを大変申し訳なく思っております。
今後は皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、次回宮崎にお越しの際も是非リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊下さいますようお願い申し上げます。
次回、もしインターネットの接続がかなわないようであれば是非サポートセンターをご活用下さいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】コンビニなどで使えちゃう★QUOカード1000円付きプラン♪朝食無料
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 01:05:56

フロント対応は良く、部屋も古いなりにきちんと清掃されていると思いますが、お風呂。お風呂だけがもう…。シャワーカーテンだと思うのですが、臭い!!臭過ぎます!!!
シャワーカーテンは平時には気にならない程度にそこそこ臭いですが、臭過ぎるって事もありません。ただ、入浴している際にカーテンがひとたび水に濡れろうものなら強烈な臭いを発しだします。泣
是非、スタッフの皆さま全員一度泊まってみてください。
シャワーカーテンを替える事は出来ないかもしれませんが、定期的に除菌・漂白などは出来るのではないかと思います…。
シャワーカーテンのにおいの原因は、男性がトイレを使用する際の飛沫がそこら中に(ヒェー)付着するから、とか浴槽にカーテンを入れて入浴する際に汚れ・体臭が染みついて取れないままに(きちんと清掃しても染みついているから取れない)なっている…。などではないでしょうか…。
それ以外は良いホテルだと思うので、是非とも改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2022年08月07日 03:13:15

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテンに関しまして、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
臭いや汚れに関しては、私共が常に気付かなければならない部分であり、お客様の不快感は、ゆうに想像でき、大変心が痛みます。
快適な空間をご提供しなければならないホテルとして、今後はサービスはもとより清掃の徹底と改善策を清掃スタッフと共有し再度構築して参ります。
今後は、ホテル一丸となり、お客様にご満足頂けるサービス、空間が提供できますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂けますと幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
フロント長濱

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイ-選べる朝定食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月04日 17:48:36

駅の近くで手頃な値段だったので予約しました。
早く着いたのにもかかわらず、部屋の準備ができているという事で案内していただけました。
周辺地図の用意もあり、フロントの方はとても親切でした。

案内された部屋で、ガラスの破片が落ちており、床の掃除機をかけ直して欲しいとのお願いでフロントに連絡したのですが、部屋の変更、グレードアップもしていただけました。

しかし、新しい部屋も、最初の部屋もそうですが、掃除が行き届いてないところが残念でした。
加湿空気清浄機を使おうとしたのですが、水を入れようとしたらカビがすごくて、使う気になれませんでした。
冷蔵庫のスイッチがわからず冷蔵庫を動かしたら、前回掃除したのはいつ?!って思うほどの埃が積もっていました。

ホテルの立地、設備、フロントの方がとても満足だっただけに、とても残念です。
ハウスキーパーの方の教育をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2019年04月04日 19:21:05

この度は、数あるホテルの中からリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
早急に確認・改善し、再発防止に努めて、お客様にご満足頂ける様、取り組む所存でございます。
ご投稿頂きましたお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進して参りますので、またの機会にも是非、私共ホテルにご宿泊下さいませ。
お客様にまたお目に掛かれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

支配人
フロント:迫田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイ-食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル■】

ricaponさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

ricaponさん [40代/女性] 2011年07月11日 20:24:53

朝食が多種類あり、美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2011年07月12日 14:21:12

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、「美味しかった」との嬉しいお言葉を頂戴し、レストランスタッフも大変喜んでおります。
これからも、お客様にご満足頂けるサービスの提供に努めて参りますので、また機会がございましたら、是非リッチモンドホテル宮崎駅前にお越し下さいませ。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ・お一人様ご利用】朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★】

osp01さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

osp01さん [30代/男性] 2010年02月18日 17:31:46

何の改善も無いようですが、朝食をどうにかしたほうがいいんじゃ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2010年02月18日 20:44:21

いつもリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、私共のホテルでは地元の食材にこだわった和食メインのバイキングをご宿泊のお客様にサービスにてお召し上がり頂いております。最近では、宮崎名物の「チキン南蛮」・「飫肥天」などもメニューに加わり、皆様に飽きのこないようメニューの改善を心掛けておりますが、この度お客様にご満足頂けるものがご提供できず、誠に申し訳ございません。
今後もお客様のお声を大切に、更により良いものをご提供できますようスタッフ一同努めて参りますので、誠に恐縮ではございますが、次回宮崎にお越しの際もぜひリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋でのんびり♪ルームサービス付きプラン★朝食無料
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★広いシングル★朝6時から朝食サービス★】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ