楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.44
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.79
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3677件中 3201~3220件表示

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月01日 23:28:35

12月6日(土)に息子と一泊しました。新田原基地の航空祭に行きたいという希望をかなえるために一ヵ月半前Jから準備をしていたものです。夕方遅く到着し、朝早く出かけるために食事抜きでツインに一泊しましたが、フロントの対応が親切で印象がとてもよかったです。部屋もきれいで落ち着けました。折角の宮崎なので夕食を外で取ることにして店の紹介をしてもらいましたが、地図に書き込んでくれたので迷わずに近くまで行くことが出来ました。ありがとうございました。
 残念ながら第1候補の店は見つからず、2番手に行きましたが、いわゆる飲み屋で未成年の息子にはちょっと驚きだったようです。まあ、お任せの刺身がおいしく息子も喜んでいたので安心しましたが・・・。近くの店も少し情報を仕入れていていただければ、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2004年01月02日 01:13:38

この度はロイネットホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。航空祭はいかがだったでしょうか。
「フロントの対応が親切」「印象がとてもよい」というお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、恐縮いたしております。
しかしながら、夕食のお店の件でご迷惑、ご不便な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。一緒に行かれる方のお気遣いが足りなかったと反省いたしております。
また、お店の表現方法など工夫をしてお客様にわかりやすくしていきたいと思います。
お客様からのお言葉を参考にこれまで以上にお客様にご満足いただけるホテルを目指して従業員一同努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月31日 11:26:58

 12月28日に1泊しました。部屋や浴室も広く、エアコンの温度表示や加湿器も備え付けられており、快適に過ごすことができました。5000円程度のルームチャージ料としては、かなり高い価値を提供されていると思いました。食事付きプランを申し込みましたが、レストランでの夕食、朝食も質量とも満足できるものでした。今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月31日 12:42:53

この度は、ロイネットホテル宮崎をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。
私共ではご滞在中ご満足頂けます様、お客様の立場に立ったサービスを心がけておりまして、このようなお褒めのお言葉が従業員の何よりの喜びでございます。
最後になりましたが、大晦日の日にお褒めのお言葉を頂戴致しまして、心より感謝を致します。来年も、お客様にとって良いお年となられます様、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。また、ロイネットホテル宮崎でお逢い出来ますことをお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月28日 21:41:00

先日利用させていただきました。博多のロイネットホテルには宿泊しましたが、宮崎は初めてでした。部屋の造り、広さは全く問題なし。ただ、エアコンが多少作動音がうるさい気がしました。(513号室)当日は非常に寒く、普段ならばそこまで気にはしないのでしょうけど・・・。でも、他の部分については充分満足です。レストランにて夕食を取りましたが、事前に前売りチケットを購入しておけば、安く上がります。又宮崎に行く際には是非利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月28日 22:17:30

この度はロイネットホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘並びにお褒めのお言葉ありがとうございました。
513号室のエアコンの動作音につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。直ちに音を確認いたしまして、次回ご宿泊の際にはよりご満足いただけますよう努めてまいります。
ぜひ、ロイネットホテルをお客様の宮崎での定宿としてご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月26日 21:50:51

19日にシングルに泊まりました。前回はツインのシングルユースでしたが、やはり一人だったらシングルだね。ベッドをひとつしか使わないから、ツインルームのベッドよりシングルのベッドの方が広い!しかも他のビジネスホテルのセミダブルベッドよりかなり広い!!!大の字になって笑顔で寝れました!宮崎出張が楽しみでーす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月26日 23:57:06

この度はロイネットホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
「笑顔で寝れました」、「宮崎出張が楽しみ」というお言葉を頂けましたことは、私共にとって最高の喜びでございます。ありがとうございました。
当ホテルはビジネスの方からファミリーのお客様までご満足いただけますよう、シングルは17.5㎡、ツインは27㎡の広さで、ベッドサイズはシングルが140センチ幅、ツインが120センチ幅で、快適にお過ごしいただけるような環境造りをいたしております。
これからもお客様にご満足いただけますよう、設備とサービスの一層の充実を図って参ります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月19日 09:42:53

12/16に宿泊しました。
このホテルを利用するのは2回目で、1回目はオープンしたばかりの時だったので、久しぶりに利用させていただきました(宮崎への宿泊出張自体が久しぶりだったので)。
1回目に利用した時の記憶として、値段の割に部屋が広く、TV画面が大きく、仕事机が広いというのがあったのですが、久しぶりに宿泊してみたら記憶以上でした。
しかもたまたまそういうプランだったのかもしれませんが、朝食もついていたのでありがたかったです。
是非次回の宮崎出張の時にも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月19日 20:57:33

この度はロイネットホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から数々のお褒めのお言葉を頂戴致しまして恐縮でございます。
「次回の宮崎出張の時にも利用したい」と思っていただけますことは、私達ホテル全スタッフの大きな励みになると共に、更なる向上をという強い決意にもつながります。
今後もお客様に満足していただけるよう、おごることなく努力して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月15日 11:24:44

12/10に利用させて頂きました。年間約30泊位出張で全国のホテルに宿泊いたしますが、10段階で評価すると10点満点のホテルでした。
部屋の広さ、清潔さ、風呂の広さ、価格、小物の充実等どれをとっても最高のレベルでした。今後機会があれば絶対利用したいホテルの一つです。会社内でもPR致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月15日 13:30:34

この度は、数あるホテルの中よりロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、過分なお褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。
まだまだ未熟な部分や課題が多くございまして、「接客業に終わりはない」とスタッフ全員で日々努力致しております。
今後も多くのお客様に愛されるホテル造りを目指して参りますので、機会がございましたら全国のロイネットホテルを宜しくお願い申し上げます。
またお客様をお迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月13日 15:53:36

予約番号9965です。できましたら、10階南向きの エレベターホールから遠い部屋をお願いできないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月13日 18:05:31

このたびは、ご予約いただきまして誠にありがとうございます。
御宿泊当日は、可能な限りご希望に添えるお部屋をご用意させていただきます。
当日のおこしをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月13日 09:23:18

何も申し上げる事はございません。
大変満足しました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月13日 17:57:43

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご満足いただけたご様子で安心致しました。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月12日 23:02:42

【感想】
12月9日に宿泊しました。
宮崎市内で強力なホテルができたんですね。
安い料金で泊まれるビジネスホテルで満足できる所は、滅多にありませんが、貴ホテルは、部屋・風呂・ベッドが広く(私は、広いが一番と思っています。)、新しく、美しく、ものすごく満足しました。
【改善要望】朝食(和食)のおかずが何か足りないように思えました。料金が安いから仕方がないと思いますが、少々高くなっても良いですから、あと1~2品、煮付け、サラダ、佃煮等、があれば何とも思わなかったと思います。
もしくは、トレイや食器の見た目の印象から、何か足りないと錯覚したのかもしれません。次の日別のホテルで食べた朝食は安かったけど、ごく普通でした。他ホテルを研究して下さい。
【今後も】
宮崎に行ったら、貴ホテルしか利用しないと思います。それだけ満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月13日 03:18:15

この度はロイネットホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご感想並びにお褒めのお言葉ありがとうございます。スタッフ一同なによりの励みになります。
ご要望の件でございますが、朝食の改善は今後もお客様のご意見等考慮致しましてご検討させて頂きますので、次回ご利用の際はよりご満足頂けますよう努めて参ります。
ぜひ、ロイネットホテルをお客様の宮崎での定宿としてご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月12日 11:06:37

新しくてとてもきれいでした。部屋も広くてくつろげました。しかもパソコンもレンタルでき大変満足しました。また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月12日 13:08:13

この度は、ロイネットホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルはオープン致しましてから、まもなく2周年を迎えますが、常にオープン当初の綺麗な状態でお客様をお迎え出来る様、努めております。
今後もお客様の立場にたったサービスを心がけて参りますので、機会がございましたら是非ロイネットホテル宮崎にお越し下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月12日 10:03:16

12月9日に宿泊しました.宮崎の出張ではまず予約させていただいております.それというのも仕事柄,ホテル住まいの多い私ですがこの値段でこの満足感というのは珍しいくらいだからです.いつもと同じように宿泊しようと9日に訪問しましたが,今度は朝食の時間が6:30~となっていたのには感激しました.以前,投稿に「朝食の時間が早くなるとなお嬉しい」と記載させていただきましたがその意見も要望の1つとして前向きに検討してくれたんだと思いました.今後も利用させていただきます.また,沖縄に建築中のホテルにも期待しています.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月12日 12:23:17

いつもロイネットホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。過分なお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、大変感激致しております。重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切に、日々精進して参りますので、全国にございますロイネットホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月09日 16:12:32

ホテルの内容はよいが、和定食の朝食の内容が洋定食に比べて貧弱、せめておひたしか、何か野菜ものがないと栄養バランス的に良くない。朝食メニュウの一考を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月10日 02:10:51

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食のメニューにつきましては、栄養バランスは十分考慮に入れカロリーも計算した上で、メニューにしておりますのでご安心くださいませ。ご飯と味噌汁はおかわり自由ですが、いろどりのほしい方のためにプラス100円で、サラダや小鉢のご用意もしております、ぜひご利用くださいませ。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月09日 00:38:31

またお世話になります、と昨年書いて、今年のイベント(航空祭)でも利用させて頂きました。
相変わらずリーズナブルな値段に見合わない高水準な部屋、サービスで、ハードなイベントの疲れを癒すことができました。
しかし、ロビーが2階で自動チェックアウト、荷物が多いからエレベーターで退館というシステム上、昨年(2002/12/9)同様やっぱりお見送りがなかったというのは、どうも仕方ないみたいですね(笑)。
フロントさんが客の顔を覚えて、外出・退館の際にさりげないアイコンタクトでも交わして頂けたら、ほぼ満点かと思います。
清掃の従業員さんまでしっかり挨拶して頂けるのには、すっかり感心していますから。
さて、今年細かい点で気がついたことがありました。
・タオルが常に2本。1本だと、入浴用に使うと洗顔用がなくなるので、かなり便利。
・冷蔵庫に電源スイッチ。省エネの配慮がいいと思います。
・バスタブの排水が良い。安いホテルだと排水が悪くて汚水が溜まるところがあります。ここのシャワーは水圧がすごいのに、排水が滞ることがありません。
でも、2日目の清掃の方が、どうやら排水口のメッシュを取り外して洗面台に置き忘れたようです。惜しいです。
些細な指摘も書きましたが、宮崎のみならず、全国レベルでぜひ泊まりたいホテルです。
来年もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月10日 01:41:15

この度は、昨年に引き続きロイネットホテル宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、過分なお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、従業員一同大変喜んでおります。

さて、今年の航空祭は天候に恵まれ、多くの来場者がお見えになられた様でございますね。
お客様も寒い中でのご観覧お疲れの事だったとお察し致します。そのようなお疲れの中おくつろぎ頂けた様で何よりでございます。

しかしながら、昨年同様今回もまたお見送り・お声かけが出来ていなかったようで大変残念な気持ちでございます。
また2日目には、清掃の不備がございましたようで、重ねてお詫び申し上げます。
次回はこのようなことがない様、スタッフ一同もう一度初心に戻り、サービスの向上に努めて参りたいと思います。

またロイネットホテルは、只今全国に9店舗ございまして、来年4月に沖縄・富山、6月には鹿児島にオープンする予定でございます。機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

長くなりましたが、また来年も、お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月08日 20:29:41

12月6日に1泊しました。初めての利用でしたがベットがとてもフカフカで気持ちよくてよく眠れました。佐土原に中野良い友人がいるので、また行く機会があると思いますのでその際にはまた利用させて頂こうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月08日 23:28:48

この度は、ロイネットホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にぐっすりお休み頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もよりいっそうお客様におくつろぎいただけます様努力して参ります。
次回のお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月06日 11:04:27

シングルでお願いしていましたが、満室だったようで、ツインを使わせていただきました。まだ新しく室内もきれいで広く、駅からも近く、これまで国内で使ったホテルの中では最高のコストパフオーマンスでした。また、インターネットもつなぎ放題です。スタッフの方々の対応も丁寧でした。大変満足しました。また機会があれば、ぜひ泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月06日 16:59:51

この度は、ロイネットホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また最高のお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に余裕がございます時には、少しでも多くのお客様にご満足頂けます様、広いお部屋でご用意させて頂いております。
今後も設備の充実とサービスの向上に努めて参りますので、またご出張・ご旅行の際には是非ご利用下さいませ。
またお客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月02日 08:16:05

11月29日に宿泊しました。
 このサイトでの書き込みの通り、とても清楚でスタッフの方々の対応も非常に丁寧でついてすぐからこのホテルにして良かったと思えました。
 全室ブロードバンド対応と言うことで選択したのですが、机や椅子も非常に快適で仕事のはかどりました。部屋から出たくなくなるのが難点ですね。快適すぎ?です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月02日 10:47:57

この度は数あるホテルの中より、ロイネットホテル宮崎をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、多くのお褒めのお言葉まで頂戴致しましてフロントスタッフ一同、大変感激致しております。
当ホテルではお客様に快適にお過ごし頂けます様、設備面ではシングルでもダブルサイズのベッドや大型デスク、全室インターネット接続無料など対応致しております。
また、お疲れになられてホテルに戻って来られるお客様が少しでも癒されます様、大切な方とお過ごしになられる時間のお手伝いが出来ます様、スタッフ一人一人心がけております。今後も、ご満足頂けますサービスの提供に努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月01日 16:56:22

11月23日に宿泊しました。広いしきれいでまずは驚きました。バスタブも大きく、タオルもまっ白で、かつ、フェイスタオルも2枚ありました。机も広くて電気スタンドもあり、加湿器まで設置されていて、言うことなしでした。
また、山帰りだったのですが、コイン式の洗濯機と乾燥機があって非常に助かりました。自販機も、外と同一価格で、飲み物の品揃えも結構豊富でよかったです。
ただ1点、ちょっと気になったことがあります。
チェックインの際、ちょうど男性の団体とぶつかってフロント周りが混み合っていたのですが、その中で「○○××様ですね!(お待ちしておりました!)○○号室でございます!」と大きな声で元気よく言われたのにはちょっと引きました。
女一人旅だったのですが、そういう場合、防犯の面もありますので、フルネームや部屋番号を他にあまり知られたくないものです。この点、少し配慮がいると思います。フロントの方の対応は、一生懸命で好感が持てましたので、もう少し頑張っていただいたらもっとよくなると思います(応用問題、でしょうか)。
また、グループの他のホテルも泊まってみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年12月01日 23:10:09

この度はロイネットホテル宮崎をご利用頂き誠にありがとうござました。

お客様からの貴重なご意見・ご感想まで頂戴致しまして、大変感謝しております。
チェックインのご案内の件でございますが、女性一人でのご滞在中、こちらのお客様への心配りが足りず不安な気持ちを与え申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り元気さだけでは無く、お客様への状況判断も的確にできるよう指導して参ります。

今後ともお客様にご満足頂けますよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。また、全国のロイネットホテルも是非ご利用下さいませ。

支配人
               

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月29日 17:31:14

部屋は広くて、駅から近くて、よかったです。朝食のおかずがもっとあればなおよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年11月29日 20:31:07

この度はロイネットホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
並びにご感想、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今回御朝食にご満足頂けなかったのは残念でございますが、今後お客様がホテルをご利用頂いた時にご満足頂けますようスタッフ一同より一層努力に励む次第でございます。
宮崎にお越しの際は是非ロイネットホテル宮崎をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月27日 20:11:37

要望なんですが、あまりにも部屋の種類が多くてかなり予約がしにくいです。
どれを予約していいかわかりにくいです。
ほぼ同じ名前の部屋種もあるようですが(目立つ為にそうしているホテルもあると掲示板で読んだことがありますが)
何とかならないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年11月28日 00:05:36

この度はロイネットホテル宮崎にご投稿いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘の件でございますが、それぞれの部屋種にあります「当日予約」は当日1泊のみのご予約、それ以外は連泊ができる部屋種で分けられております。
しかしながら、お客様からの「予約がしにくい」というご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
宮崎にお越しの際は、是非お待ちしております。だいぶ寒くなって参りましたので、どうぞ
体調にもお気をつけくださいませ。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月26日 22:01:15

ホームページから予約しました。予約番号9452&9453です。すみませんが、10階南向き、エレベーターホールから遠い部屋をお願いできないでしょうか。また、荷物の一部をそちらに送りたいのですが、可能でしょうか。そして、その後また、予約番号9453の時まで、荷物の一部を預かってもらうこともできるでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル宮崎駅前 2003年11月26日 22:36:30

この度はロイネットホテル宮崎をご予約頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊当日は、可能な限りご希望に添うお部屋をご用意させていただきます。
宅配便は氏名をご記入して頂き送られましたら、フロントでお預かりいたします。またお荷物のお預かりもご予約を頂いておりますので、フロントにてお預かりいたします。

当日のおこしをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

3677件中 3201~3220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ