楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 12:14:44

へやのあちらこちらにホコリが目立ちしかも部屋の中心のライトのかさにもホコリがつもってるのをみて、残念におもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2019年10月06日 22:26:37

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、お客様に残念な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
これからお客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、清掃の徹底に努めて参りますので、勝手ではございますが機会がございましたら是非ご利用いただければと存じます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。


支配人
フロント:小松

ご利用の宿泊プラン
ベーシック・シンプルプラン-食事無し-
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードダブル■】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 22:59:03

遅めのチェックインでしたが、フロントスタッフの対応が親切で満足し、部屋に入ったところ、つまみの豆がころころ部屋の隅に転がっていました。掃除が行き届いていなく大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2017年11月24日 05:50:34

いつもリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
再度清掃の徹底に努めてお客様にご満足頂ける様、取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際は、是非リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂ければと存じます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

支配人
フロント:北ノ園

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 20:18:15

部屋数に対し、お客の予約数オーバーっていうのを初めて聞きました。
今回、4歳の幼児と0歳の乳児連れだったので、ご迷惑をおかけする部分もあると思い、部屋の変更に応じましたが…
喫煙室で、消臭対応をしていただけるとのことだったので、多少の匂いは仕方ないかなと思いながら入室しましたが、本当に消臭対応していただいた後なのだろうかと疑問に思うくらい匂いが…。
途中、気分が悪くなりつつも、諦めて就寝…できるわけもなく、私は寝不足でした(苦笑)
子どものためにも自分のためにも、部屋変更を応じるべきではなかったかと後悔しきりでした。

予約数の事と言い、消臭対応と言い、ちょっと、ホテルの対応に疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2016年01月16日 06:09:56

この度は、数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

私共の都合で、ご予約頂いたお部屋にご案内出来ませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。

また、お部屋タイプをご変更頂きましたにも関わらず、消臭対応が行き届かずに、ご不快の念をお掛け致しました事、ごゆっくりお休み頂けるお部屋の提供が出来ませんでした事を、大変心苦しく存じます。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今後この様なご迷惑をお掛け致す事のない様、ご予約管理の徹底に努め、サービス向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際は、私共ホテルをご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
お客様に、またお目に掛かれます日を、従業員一同、陳謝致しますと共に、心よりお待ち申し上げております。
ご多用の中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF【朝食付き】【ベーシック】シンプルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル■】

設備・アメニティ3

OJ0323さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

OJ0323さん [40代/男性] 2022年08月24日 08:19:26

8月21日に宿泊しました。チェックインしていきなりベッドの下にはゴミだらけでした。夜中1時ぐらいに隣の部屋が凄く騒いでいて眠れず。体調を壊す事になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2022年08月26日 09:50:48

いつも、数あるホテルの中から、リッチモンドホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
この度、お部屋の清掃不備に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
本来、清掃に関する従業員すべてが、リッチモンドホテルの理念を理解した上で、客室清掃に取り組み、常に清潔感のある客室であることが、本来のあるべき姿、客室で御座います。
見える範囲だけの清掃状態を行った従業員、また、その清掃状態の最終確認を行った従業員共に、再度、教育を行い、その際に、お客様から頂戴致しました、貴重なご意見を参考にさせて頂きました。
全ては、責任ある役割を理解し、一番は、自分自身が宿泊したい!と感じる客室かどうか、常に考えながら清掃を行う事が最も大事だと感じております。
今回、ベッドの下が悲惨な状態であった事は、私共にとりましても、大変心苦しく、誠に遺憾で御座います。
この度、お客様より頂きましたお言葉に真摯に向き合い、清掃に関しましては、清掃状況の確認体制の強化と、清掃不備の再発防止に努めます。

また、ご宿泊頂くお客様方の滞在中の様子につきましても、ご安心頂き、寛ぎのお時間を提供する立場で御座いますので、全フロア、館内チェックの時間を、現在の確認体制よりも巡回の時間を増やし、確認徹底を行って参ります。今回、お客様からご連絡を頂き、該当のお客様とコンタクトを取らせて頂きましたが、私共が自ら状況を事前に把握し、お寛ぎ頂ける空間を提供するべきで御座いました。
ご迷惑をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。

今一度、私共のホテルをご利用いただけるチャンスを頂戴できる際は、ご満足いただけるサービスと、
寛ぎのお時間をご提供させていただきます。
最後になりますが、度重なる不手際に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
貴重なお言葉に心より感謝申し上げます。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人
フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイ-食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

kazu!1335さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

kazu!1335さん [50代/男性] 2022年07月13日 21:23:29

リッチモンドはよく使いますが、ここはあまりよくありません。
部屋はエレベーターから離れたところを登録してましたが無視されました。
初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2022年07月14日 21:55:47

この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご希望に沿ったお部屋がご用意できておらず大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご希望の情報を見逃したことが原因でございます。
いつもリッチモンドグループをご利用いただいているお客様のご期待にお応えできず、ご不快な思いをおかけしてしまい心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
今後同じような対応が二度とないよう、従業員一同初心に返り、お客様のご希望に沿ったサービスの提供が出来るよう誠心誠意努力して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂けますと幸甚に存じます。
この度は、ご多用の中貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様に、またお目に掛かれます日を、従業員一同、陳謝致しますと共に、心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ-選べる朝定食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 16:40:15

お値段が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2021年12月17日 18:37:08

この度はリッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊料金に対して充分にご納得いただいてご滞在いただける快適ななお部屋とフロントスタッフによるサービスのご提供ができるように従業員一同、より一層精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人
フロント:黄

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ-食事なし-
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ3

ひろりん072144さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

ひろりん072144さん [50代/男性] 2020年02月10日 23:39:57

ホテル裏の駐車場に停め場がなく、駅の駐車場に停める事になったけど、少し、遠かった。

それに、最大500円となっていたのに、ホテルからは700円と言われたので、理由を聞いたけ

ホテルを通すからだと言われた。200円の差だけど、気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2020年02月11日 07:59:07

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角私共ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、提携駐車場からホテルまで大変ご足労をおかけしてしまい、また、駐車代金のご案内不足で、重ね重ねご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、これからも私共ホテルをご愛顧頂けると幸甚に存じます。
ご多用の中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

支配人
フロント 黄(コウ)

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 16:47:03

流石、全国どこのリッチモンドに泊まっても、綺麗で安定感を感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2019年05月28日 19:20:38

いつもリッチモンドホテルズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
大変光栄なお言葉を頂戴し、大変嬉しく思うと共に、感謝致しております。
重ねてお礼申し上げます。
これからも、皆様に安心と快適な空間をご提供出来ます様、一層のサービス向上と、清潔なお部屋の維持に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧の程を、宜しくお願い申し上げます。
ご多用の中重ねてのご投稿を頂き、ありがとうございます。

支配人
フロント:河野

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2018受賞記念】ポイント10倍+QUO1000円付-食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン1名利用■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかっちゃん7037さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2019年04月01日 10:19:57

チェックイン時、フロントに二人しか居ず、チェックインに時間んが掛かり不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2019年04月01日 20:11:02

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

折角私共ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際に大変お待たせし、ご不快の念をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂いたご意見をスタッフで共有し、皆様に快適にお過ごし頂ける様、精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございます際は、私共ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、ご多用の中貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様に、またお目に掛かれます日を、従業員一同、陳謝致しますと共に、心よりお待ち申し上げております。
支配人
フロント 長濱

ご利用の宿泊プラン
【朝食無】【ベーシック】素泊まりシンプルプラン♪宮崎空港からJRで乗換無10分♪宮崎駅から徒歩2分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル1名利用■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 03:28:38

枕が、ベッドに2個、予備に2個設置しているが、高さも同じで選べる種類の違うサイズをおいてほしい。
枕高さ合わず眠れず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2018年05月09日 06:33:16

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご投稿を拝見し、快適にお過ごしできなかったことに心苦しく思っております。
ご投稿頂きました枕でございますが、羽枕と、羽+パイマー枕の2種類の枕をご用意致しており、羽枕が少し低めになっておりますが、少し高めに感じられたとのことで、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
これからもお客様目線に立ったおもてなしを心がけ、お客様に快適な空間とサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。また宮崎にお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用下さいませ。
お客様にまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

総支配人
フロント:迫田

設備・アメニティ3

totonumaさんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

totonumaさん [30代/男性] 2017年08月24日 11:28:09

リッチモンドホテルさんの会員でもあり利用させていただきました。

前日に鹿児島のリッチモンドさんを利用しました。他のリッチモンドホテルさんと比べるのは良くないのかもしれませんが、ハード&ソフト面どちらも宿泊代に対するコストパフォーマンスとしては物足りなかったです。リッチモンドホテルさんの中でも建物が古いホテルからでしょうか。昔のロイネットホテル時代のホテルのように感じました。

ソフト面もリッチモンドさんにしては・・・あれれ?と感じる場面もありました。 (チェックインされたフロントの方は、恐らく入って間もない方とお見受けしました。多少硬かったですが、この方は丁寧にされようとする一生懸命さが伝わり好感が持てました。)

朝食はバイキングで宮崎名物の地鶏、チキン南蛮、冷や汁があり、前夜いずれにもありつけなかった私には有難かったです。地元の名物料理がご用意されているのはいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2017年08月24日 21:20:21

いつも、リッチモンドホテルズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お客様にご投稿頂きましたように、私共リッチモンドホテル宮崎駅前は、リッチモンドホテルの中でも古いホテルでございますので、新しいホテルに比べて古さを感じられたかと存じます。
お客様の「物足りなかった」とのお言葉を真摯に受け止め、ハード面に関しましては、定期的な設備のメンテナンスや、備品、アメニティーをより良いものに変更するなど、今後も引き続き行って参ります。ソフト面に関しましても、お客様の立場に立ったおもてなしを心がけ、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、従業員一同努めて参ります。

ご朝食に関しましてはご満足頂けましたご様子で安心致しました。宮崎名物の朝食は、大変ご好評頂いております。

また宮崎にお越しの際には、リッチモンドホテル宮崎駅前をお選びいただきますと幸いでございます。
この度は、ご多用の中ご投稿いただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 大曲

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 21:20:03

チェックイン時に駐車場は使用していないと申し出ているにも関わらず、12/24 19:45頃、突然フロントから「駐車料金を請求し忘れたので精算してください」と電話があり、駐車場は使っていない旨を伝えたら、あっそうでしたか。みたいな感じでした。普通は「フロントのXXと申しますが、〇〇様でしょうか?」と一言添えてから要件を伝えるべきと思います。静寂をかき消す様な電話の呼び出し音の大きさに2度びっくりしました。数ある市内のホテルから貴ホテルを選んだのですが、少し残念な気持ちになりました。エレベーターは2基あるのですが、なかなか来ないです。他はまあ普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2016年12月25日 09:17:25

いつも、リッチモンドホテルズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度は、折角リッチモンドホテル宮崎駅前をお選び頂きましたにも関わらず、お客様の大切なお時間に、誤った確認の内線を致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
私共の不手際でご迷惑をお掛けした上、「そうでしたか」 といった対応を致しました事は、お客様に大変失礼であり、接客を行う者として、恥ずべき事だと猛省しております。
ご投稿を頂きました通り、まず私共から名乗り、お客様のお名前と、ご都合を確認した上で、用件をお伝えすべきでございました。
従業員一同、初心に返り、再発防止に努めて参る所存でございます。
今後は、お客様にご不快の念をお掛けしない事は勿論、安心と快適な空間の提供が出来ます様、精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご多用の中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございます。
お客様にまたお目に掛かれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【素泊】28日前までの予約でお得に♪宮崎空港からJRで10分♪宮崎駅から徒歩で2分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル1名利用■】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月16日 11:34:41

駅前なので立地は良いが周りにはセブンイレブンしかない。
トイレットペーパーホルダーが故障していて使いずらかった。
フロントの気遣いがいまひとつ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2022年01月16日 17:22:34

この度はリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ご投稿いただきました、トイレットペーパーにつきましては早急に確認致しまして、改善に取り組んで参ります。
また、他にもご滞在中は私どもの対応に至らないところがあり、大変心苦しい限りでございます。今後は全てのお客様に設備・サービス両面でご満足いただけるよう、これまで以上に精進して参りますので、また宮崎にお越しの際は私どものホテルをお選びいただければ幸甚に存じます。

この度はご多用の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

支配人
フロント 米丸

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約で得々プラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル■】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

a3210270さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

a3210270さん [50代/男性] 2018年08月09日 21:44:33

久々に宿泊ですが
なんかおかしいです。 宿泊数が少なすぎる(駐車場ガラガラ)
ウエルカムドリンク無 えっリッチモンドなのに 
1Fの食事カフェ17:00で終了(アッなるほど)
当然、ルームサービスは無し
その割には宿泊料は宮崎でありながら高い
お客が宿泊しないのならばもう少し安くしたらいかがですか?
週か月後、ホテルの名前が変わっているかもって
個人的な主観です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2018年08月10日 08:13:37

いつも、数あるホテルの中から、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様がご到着された時間帯は、駐車場の空きに余裕が御座いましたので、ご宿泊のお客様が少ないのでは?と、ご心配を頂き、有難う御座います。昨日は、お陰様でほぼ満室のご予約を頂戴しておりました。
これも多くのお客様のお陰であることを大変感謝致しております。
お客様にご指摘頂きました、ウエルカムドリンクでございますが、14時~23時まで2階ロビーでコーヒーのサービスを行なっております。また、ルームサービスでございますが、オルトカフェの営業時間変更に伴い、ディナー営業と共に終了させて頂きました。
ご宿泊料金に関するご意見を拝見し、お越し頂くお客様方に、ご納得頂けるサービス、設備の充実を高めて、より一層、努力し続けなければならないと、痛感した次第でございます。
貴重なご意見、並びに、心温まるご心配を頂き、感謝申し上げます。有難うございます。

総支配人
フロント:吉川

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ