楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那覇ビーチサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那覇ビーチサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.61
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.25
  • 食事3.00

食事1

投稿者さんの 那覇ビーチサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-05 10:38:45

朝食をとろうとしたら、スイーツ台にはアリがうじゃうじゃしていて、スイーツの中にもたくさんいた。さすがに、ホテルの人に声をかけようとしたが、受付カウンターにも誰もいない。エプロンをした女性が出てきて、そのアリに気づいたと思えば、台拭きでアリを払い落とすだけでそのスイーツをそのまま見て見ぬふりをして放置。
驚愕しました。食事もせずにさっさとチェックアウトしました。朝食代を返してほしい。
お風呂はユニットバスで、浴槽のお湯を抜くと、排水溝が詰まっているのか・・・お湯がどんどんあふれ出して、ユニットバスの床全体がべたべたになり、トイレを使うこともできなくなった。詰まった排水溝からお湯がゆっくり抜けていくの待つしかなかった。
衛生的によくないこのホテルでほかのお客さんが食事をしていることなど考えると心が痛みます。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
那覇ビーチサイドホテル 2017-01-06 10:58:28

この度は、那覇ビーチサイドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、朝食や客室のバスルームの件で私共スタッフの配慮が至らず、お客様に多大なる不快の念を与えてしまい大変心苦しい限りでございます。この場をお借り致しまして、心より深くお詫び申し上げます。

お客様からご指摘を頂いた旨、両責任者に報告を致しております。今後はこのような事が無いよう全スタッフに引継ぎをし、清掃やチェック等を強化して、ご宿泊していただくお客様が快適にお過ごし頂けますように日々精進して参る所存でございます。

せっかく那覇市内で数あるホテルの中より、那覇ビーチサイドホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足のいくご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。ご帰宅後の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また那覇市にお越しのご予定がございましたら挽回の機会をいただければ幸いに存じます。

まだまだ寒い日々が続きます。体調など崩さぬようどうぞご自愛の上、お過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
やっぱり冬も沖縄!!【さき楽】【28日前のプラン】もちろん朝食付♪♪
ご利用のお部屋
【下層階ダブルルーム(禁煙)海側】