7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
CANOTTIさんの 那覇ビーチサイドホテル のクチコミ
- CANOTTIさん [40代/男性] 2024年02月27日 12:42:51
-
2月23日から26日まで宿泊しました。
宿泊中に起きたことを書き込みます。
23日、まずチェックインして海が見える部屋だったので海を窓から眺めようとしたらちょうど目線の高さにベタついた汚れがあり残念な気持ちになりました。この汚れはチェックアウトまでそのままでした。
次にトイレにの水が非常に出にくいが使用するには問題ないと思い、そのまま使用しました。
24日、外出から帰るとトイレの水が流れっぱなしになっていたのでフロントに電話して直してもらいました。
25日も外出から戻るとトイレの水がまた流れっぱなしになっておりフロント対応。
また、部屋の清掃が行われておらず水回り対応してくれたホテルの人に言ったが清掃する人がいないのでタオルだけもらいました。
26日にチェックアウトするときにフロントの人から一言あるかなと思いましたが問題があったことすら知らない感じで普通に手続きしようとしたのでこちらから今まであったトラブルに対し苦情を言いました。
まとめるとこのホテルは清掃もまともにできない、水回りは最悪で従業員間で引き継ぎ等もまともにできない評価に値しない最低なホテルです。
もう二度と利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 那覇ビーチサイドホテル 2024年02月27日 18:49:37
-
この度は那覇ビーチサイドホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊で お客様へ多大なご迷惑、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘内容は清掃スタッフはじめフロントスタッフと共有させていただきました。客室の窓ガラスや未清掃について今後このようなチェックミスがないよう対応を検討して参る所存です。また連泊中に同じような設備不備があったのにもかかわらず、お客様の気持ちに寄り添えない対応をしたフロントスタッフもけして良い接客とは思えないものだと思います。ご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、努めていく所存です。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【3連泊】28日前までの連泊がお得!空港から車で約10分♪ビーチも徒歩圏内【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【海が見えるお部屋】ダブル(禁煙)】
立地2
投稿者さんの 那覇ビーチサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月01日 19:04:23
-
フロントの方達の対応はとても親切で好感が持てます。
それ以外は。。。残念ながら口コミのとおりです。
コスパで判断する方が多いようですが、個人的には厳しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 那覇ビーチサイドホテル 2015年03月01日 22:26:46
-
この度は、那覇ビーチサイドホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様より接客サービスについてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もより良いサービスを提供出来るよう努めて参りたいと思います。
又、施設面やその他のサービスにつきしても検討し、『また来たい』と言って頂ける様改善をして参りますので是非次回も那覇ビーチサイドホテルへのご宿泊をお待ちしております。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】間際のご予約でもお得 駐車場無料/朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【下層階ダブルルーム(海側)禁煙】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
JPNOZOMUさんの 那覇ビーチサイドホテル のクチコミ
- JPNOZOMUさん [40代/男性] 2010年08月22日 18:59:03
-
ゆうぱっくの到着確認をフロントで電話を入れて聞いたが、到着していないといわれ、その後も違う人間にも再度電話を確認したが、やっぱり着いていないと言われた。翌日に使用する荷物のため、3度目の電話を入れた時にすでについていると言われた。
あまりにも適当なフロント対応で最悪だった。
ホテルに到着しても詫びを簡単に入れるだけだった。
2度と泊りたくない!!!!最悪のホテルだ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 那覇ビーチサイドホテル 2010年08月23日 13:19:41
-
この度は那覇ビーチサイドホテルにご宿泊頂き誠に
有難う御座います。
お荷物の確認の際にご迷惑をお掛け致しました事心より
お詫び申し上げます。ご心配をお掛け致しまして大変
申し訳御座いませんでした。
今後は確認の徹底を強化し迅速に対応できるように
努めたいと思います。フロント対応についてもご指摘を
受けまして社員一同深く受け止めております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン☆お得な価格で【夏得プラン】ミネラルウォータープレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那覇ビーチサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月29日 15:11:12
-
駅から遠すぎでした シャトルバスが少なくてもあればと思いました レンタカーやタクシー利用者でないと不便です せめてホテル隣接コンビニがないと滞在出来ない 下層階海側部屋は道路が邪魔して何も意味がない部屋でした がっかりしました 宿泊する事はないです スタッフは暗い雰囲気の方が殆どでした 朝食スタッフはダラダラ支度を、そして食器片づけをして不愉快でした 食事は不味くなかったです もう少し沖縄らしい飾り付けなどあればと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 那覇ビーチサイドホテル 2016年11月30日 13:53:57
-
この度は、那覇ビーチサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は立地の件につきましてご不便をお掛け致しました。私共ホテルは那覇市街地からは遠く、海側に位置しておりますので近場のコンビニでも徒歩で約10分程の時間を要します。また、交通手段と致しましてはタクシーやレンタカーでの移動をお勧め致しております。
お部屋からの景観につきましては、低層階海側ダブルルームはうみそらトンネルのバイパスに面しており、橋が目の前にございますので景観が悪くなります。その為お値段も海側ダブルルームよりもお安くご提供致しております。何卒ご了承下さいませ。
フロントスタッフや朝食スタッフの応対につきまして、お客様に不快の念を与えてしまい申し訳ございません。今後はこのような事がないようにスタッフの教育を強化して参る所存でございます。
これからもお客様が快適に過ごして頂けるようにサービスの向上に努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中このような率直なご意見をお聞かせ下さいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【3連泊以上の連得プラン】朝食付♪長期滞在にも便利♪
- ご利用のお部屋
- 【下層階ダブルルーム(海側)禁煙】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那覇ビーチサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 09:03:26
-
目の前に道路があった、せっかくの海が見える部屋を選んだのに(泣く)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 那覇ビーチサイドホテル 2011年11月22日 09:59:30
-
この度は、那覇ビーチサイドホテルにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
海側の眺めにつきまして、ご期待に添えることができず
大変申し訳ございません。
上階ですと道路を気にせずに、景観を楽しめると思います。
事前に上階リクエストも賜っております。
またのご機会がございましたらぜひお越し下さいませ。
ご投稿誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様が選ぶ4つ星以上のホテル】特典付~海の見えるお部屋~
- ご利用のお部屋
- 【【海が見えるお部屋】ダブルルーム】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あか♪0802さんの 那覇ビーチサイドホテル のクチコミ
- あか♪0802さん [20代/女性] 2011年10月05日 08:53:26
-
連泊で、利用させて頂きました。外泊中に部屋においていたものが紛失しました。ホテルに問い合わせするも、私たちは知りませんの一点張り。オートロックでカギがかかるタイプでこちらが、カギのかけ忘れ等の可能性もなく、掃除の際の開けっ放し等際等の盗難という事も考えられるにもかかわらず、謝罪の言葉すらありません。
ゆっくり楽しみに行ったつもりが、全く楽しくない旅行になりました。
もう二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 那覇ビーチサイドホテル 2011年10月06日 16:28:15
-
この度は私共ホテルにご宿泊いただき
ありがとうございます。
ご投稿をいただいておりました件につきまして
せっかくのご旅行で、不愉快な思いをさせて
しまい申し訳ございません。ご投稿の件は
現在、原因がはっきりしておらず、警察等の
調査も含め、連絡をいただき次第、対応を
させていただきたいと思います。
上記の件についてお時間を頂戴すること
及び、対応について不愉快な思いをさせて
しまい誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラストサマープラン】9月限定☆遅めの夏休みもお得に楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【【海が見えるお部屋】ダブルルーム】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
あ~ちゃん2769さんの 那覇ビーチサイドホテル のクチコミ
南城市あざまサンサンビーチの前箔で利用。
建物、部屋、ユニットバス、とても清潔で良いです。
また、街側の部屋でもベランダがあって、風呂上りにオリオンビールで
涼んで気分が良かった。
そのイイ気分をぶち壊したのが、23時ころ隣部屋に入った中国人女性
(少なくとも)3人。最初は旅行で浮かれた気分も理解できるので
ほっといたら、1時を過ぎても騒いでいるので、フロントの人に
注意してもらいました。少したってから小生からも厳しく指導した
ところ、遂に物音一つしなくなりました(少しやり過ぎたと反省)
フロントから別の部屋を用意する提案も頂き(丁寧に断りましたが)
クレーム対応力は問題ないですね。
残念ながら総合評価を1点にさせていただきます。
でも、ホテルの問題ではなく、中国人の問題であることを添えておきます。
次回宿泊する際は、中国人グループと隣り合わないことを祈ります!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は那覇ビーチサイドホテルにご宿泊誠に有難うございます。
滞在中のお部屋割でお客様へご迷惑をお掛け致しまして、
大変申し訳ございません。
外国人の利用者が増えつつある中、このような状況をすぐに
ご報告頂け大変参考になりました。
今後はこのような事が起きぬよう、十分に配慮致します。
この度はご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご貴重なご意見を誠に有難うございます。