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ホテルパレス仙台のクチコミ・お客さまの声
立地1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最低でした。二度と利用しません。フロントに道理に合わない一般常識について説教を受けました。コーヒーをご自由にどうぞと書いてあったので、頂いたところ、フロントに呼び止められ、それは朝食だけだと伝えられました。更にフロントに「普通、コーヒーを淹れる前に聞きますよね?」と説教を受け、100円請求を受けました。よく見ると張り紙には朝食のお客様へと書いてありましたが、料金に関しては、どこにもその様なことは書いておらず、指摘した後に、ようやく張り紙を張り、100円と価格の書いてある張り紙を重ねて張りました。張り紙をし忘れていた様です。宿泊客が若いと、中年のフロントは、馬鹿にした対応をするのがこのホテルのマナーだと認識しました。コーヒーの料金を支払った後、価格の表示をせずに、料金を請求するのはおかしいと思いませんかと指摘したところ、仕事は何か、職場に電話しろと言われ、少しの間、係争になりました。法律担当部署に電話をかけ、対応してもらい。電話をフロントに変わると、フロントが法律担当者に対し「世間の非常識を教えてるのではないか」と逆に追求を始めました。結局、こちらの一般常識を責められるだけで、反省することも一切なく、落ち度も全く認めず、謝罪も一切しないので諦め、宿泊代100%のキャンセル料を支払ってキャンセルしました。値段を記載せずに料金を請求することはマナー違反ではないのでしょうか。張り紙が紛らわしいのも、その張り紙を変え忘れていたのもホテル側に非があります。他の客が一人もいなかった事が幸いでした。騒ぎになってしまったので、親切そうな他のフロントの方に謝罪してホテルを出ました。安いホテルですが、安さに見合うパフォーマンスがありません。ただ、安いだけです。安いホテルは従業員もそのレベルなのだと認識しました。ホテルは少しでも節約する対象から外します。上記の通りですので、部屋の中は見ておりません。
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ホテルパレス仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2017-12-13 15:25:27
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立地1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
タケタケ8781さんの ホテルパレス仙台 のクチコミ
フロントの対応が最低でした。
二度と利用しません。
フロントに道理に合わない一般常識について説教を受けました。
コーヒーをご自由にどうぞと書いてあったので、頂いたところ、フロントに呼び止められ、それは朝食だけだと伝えられました。
更にフロントに「普通、コーヒーを淹れる前に聞きますよね?」と説教を受け、100円請求を受けました。
よく見ると張り紙には朝食のお客様へと書いてありましたが、料金に関しては、どこにもその様なことは書いておらず、指摘した後に、ようやく張り紙を張り、100円と価格の書いてある張り紙を重ねて張りました。
張り紙をし忘れていた様です。
宿泊客が若いと、中年のフロントは、馬鹿にした対応をするのがこのホテルのマナーだと認識しました。
コーヒーの料金を支払った後、価格の表示をせずに、料金を請求するのはおかしいと思いませんかと指摘したところ、仕事は何か、職場に電話しろと言われ、少しの間、係争になりました。
法律担当部署に電話をかけ、対応してもらい。電話をフロントに変わると、フロントが法律担当者に対し「世間の非常識を教えてるのではないか」と逆に追求を始めました。
結局、こちらの一般常識を責められるだけで、反省することも一切なく、落ち度も全く認めず、謝罪も一切しないので諦め、宿泊代100%のキャンセル料を支払ってキャンセルしました。
値段を記載せずに料金を請求することはマナー違反ではないのでしょうか。張り紙が紛らわしいのも、その張り紙を変え忘れていたのもホテル側に非があります。
他の客が一人もいなかった事が幸いでした。騒ぎになってしまったので、親切そうな他のフロントの方に謝罪してホテルを出ました。
安いホテルですが、安さに見合うパフォーマンスがありません。ただ、安いだけです。
安いホテルは従業員もそのレベルなのだと認識しました。
ホテルは少しでも節約する対象から外します。
上記の通りですので、部屋の中は見ておりません。
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