楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパレス仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパレス仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地3.41
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂2.68
  • 食事5.00

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

タケタケ8781さんの ホテルパレス仙台 のクチコミ

タケタケ8781さん [20代/男性] 2017-12-13 15:25:27

フロントの対応が最低でした。
二度と利用しません。

フロントに道理に合わない一般常識について説教を受けました。

コーヒーをご自由にどうぞと書いてあったので、頂いたところ、フロントに呼び止められ、それは朝食だけだと伝えられました。
更にフロントに「普通、コーヒーを淹れる前に聞きますよね?」と説教を受け、100円請求を受けました。

よく見ると張り紙には朝食のお客様へと書いてありましたが、料金に関しては、どこにもその様なことは書いておらず、指摘した後に、ようやく張り紙を張り、100円と価格の書いてある張り紙を重ねて張りました。

張り紙をし忘れていた様です。

宿泊客が若いと、中年のフロントは、馬鹿にした対応をするのがこのホテルのマナーだと認識しました。

コーヒーの料金を支払った後、価格の表示をせずに、料金を請求するのはおかしいと思いませんかと指摘したところ、仕事は何か、職場に電話しろと言われ、少しの間、係争になりました。

法律担当部署に電話をかけ、対応してもらい。電話をフロントに変わると、フロントが法律担当者に対し「世間の非常識を教えてるのではないか」と逆に追求を始めました。

結局、こちらの一般常識を責められるだけで、反省することも一切なく、落ち度も全く認めず、謝罪も一切しないので諦め、宿泊代100%のキャンセル料を支払ってキャンセルしました。

値段を記載せずに料金を請求することはマナー違反ではないのでしょうか。張り紙が紛らわしいのも、その張り紙を変え忘れていたのもホテル側に非があります。

他の客が一人もいなかった事が幸いでした。騒ぎになってしまったので、親切そうな他のフロントの方に謝罪してホテルを出ました。

安いホテルですが、安さに見合うパフォーマンスがありません。ただ、安いだけです。
安いホテルは従業員もそのレベルなのだと認識しました。
ホテルは少しでも節約する対象から外します。

上記の通りですので、部屋の中は見ておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングルルーム】
タケタケ8781さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ