楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパレス仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス3
電話での問合せに物凄い早口で出て、気分が悪かった。立地は、建物の真ん前に信号があって、迎えを頼んだ車が止められなかった。部屋は狭く、鏡に向かって机の前の椅子に座ろうしたら、ベッドに椅子がぶつかって結局座れなかった。エレベーター前の自動販売機は「故障中」で使えない。挙句の果てに、館内のWi-Fiが壊れていて使えません。と。二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパレス仙台へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、フロントスタッフの接客態度のため、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。館内とお部屋の設備に関しましては、すぐに改善することは難しい状況ではありますが、ご意見をいただいた点と合わせて、今後の改善点として参考にさせていただきます。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。改めまして、今回の御宿泊でご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ホテルパレス仙台 加藤
ホテルパレス仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルパレス仙台 のクチコミ
電話での問合せに物凄い早口で出て、気分が悪かった。
立地は、建物の真ん前に信号があって、迎えを頼んだ車が止められなかった。
部屋は狭く、鏡に向かって机の前の椅子に座ろうしたら、ベッドに椅子がぶつかって結局座れなかった。
エレベーター前の自動販売機は「故障中」で使えない。
挙句の果てに、館内のWi-Fiが壊れていて使えません。と。
二度と泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパレス仙台へご宿泊いただきまし
て誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、
フロントスタッフの接客態度のため、
大変不愉快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
館内とお部屋の設備に関しましては、
すぐに改善することは
難しい状況ではありますが、
ご意見をいただいた点と合わせて、
今後の改善点として参考にさせていただきます。
お忙しい中ご投稿頂きまして
ありがとうございます。
改めまして、今回の御宿泊で
ご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルパレス仙台 加藤