楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパレス仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場は予約制で12時~翌10時まで利用可能とあったので、当日12時から停めたら、3時までは1時間ごとに100円の割り増し料金がかかると言われた。結局今回は免除してもらったが、予約時にきちんと説明してほしいと思う。また、使用後に気づいたが、バスタオルが黄ばんでいて汚かった。電気ポットはあるが、ティーバックがないのでお茶が飲めなかった。ボックスティッシュも2~3枚使ったらなくなったので、持って来てもらった。本当に必要最低限のものだけ備わっているので、ただ寝るだけの人には良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパレス仙台にご宿泊頂き誠に有り難うございます。お客様には当方の不手際で多大なご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。せっかくご指摘頂きましたので、貴重なご意見を参考に致しましてより良いホテル目指しまして改善して参りたいと考えております。お忙しい中ご投稿頂きまして有り難うございました。 ホテルパレス仙台 フロント カズサ
ホテルパレス仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルパレス仙台 のクチコミ
駐車場は予約制で12時~翌10時まで利用可能とあったので、当日12時から停めたら、3時までは1時間ごとに100円の割り増し料金がかかると言われた。結局今回は免除してもらったが、予約時にきちんと説明してほしいと思う。
また、使用後に気づいたが、バスタオルが黄ばんでいて汚かった。
電気ポットはあるが、ティーバックがないのでお茶が飲めなかった。
ボックスティッシュも2~3枚使ったらなくなったので、持って来てもらった。
本当に必要最低限のものだけ備わっているので、ただ寝るだけの人には良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパレス仙台にご宿泊頂き誠に有り難うございます。
お客様には当方の不手際で多大なご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。
せっかくご指摘頂きましたので、貴重なご意見を参考に致しましてより良いホテル目指しまして改善して参りたいと考えております。
お忙しい中ご投稿頂きまして有り難うございました。
ホテルパレス仙台 フロント カズサ