I had made a reservation in front of 2 moons,but when Check-in ,you said “There were no vacant rooms”。 You have reserved the next hotel。 But,You requested that addition paid 3000 yen。
Though it's your mistake, I make pay an expense. I don't think it's right。
部屋3
313人中313人の方が参考になったと投票しています。
honsei_dalianさんの ホテル柳橋 のクチコミ
20回日本での宿泊で、最低の体験になりました。
2ッ月前に予約しましたが、チェックインするとき、元のマネージャーさんがやめたために、予約を漏れ、空室がないと、言われました。
距離1キロの隣ホテルを予約してくれて、助かりましたが、ホテル代の差額3000円を、追加支払うと要求されました。
仕方がなく、3000円を追加支払いました。
スタッフさんがやめた原因で、予約漏れは、何とか理解できます。
隣のホテルを予約してくれたが、感謝します。
1キロの隣のホテルを歩いて行かせるのも、仕方がないことです。
しかし、一点だけ、ホテル代の差額は、お客さんに支払わせるのは、納得できません。
不良品をお客様に納めるならば、無償に再製作、無償にお客様に送るのは当たり前なことであり、
同様、
自身のミスでお客様に迷惑を掛けた場合、差額を自身負担のは、当たり前のことと思います。
信用できないホテルさんと思います。
I had made a reservation in front of 2 moons,but when Check-in ,you said “There were no vacant rooms”。
You have reserved the next hotel。
But,You requested that addition paid 3000 yen。
Though it's your mistake, I make pay an expense.
I don't think it's right。
This is can't be trusted hotel。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 当館ホテルをご宿泊ご予約を頂きましてありがとうございます。週末の土曜は混雑をしてしまう事がございました。大変に申し訳ございません。
スタッフ一同、お客様に最善を尽くし是非またのご来館をお待ちしております。有難うございました。