楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル柳橋のクチコミ・お客さまの声
17人中17人の方が参考になったと投票しています。
4/7から4連泊しました。 2泊後、部屋の清掃を断り、必要な物はホテルに戻ってきた時に受け取るので、部屋には入らない様にフロントに伝え外出しました。所が外出から戻り、フロントにその旨を伝えると『自分は聞いてないので分かりません』の一言。何を言っても『自分は聞いてないので…』の一点張り。 例え連絡が上手く伝わらなくて、自分が聞いてなくても、それなりの対応するのがフロントの役割ではないのでしょうか? あまりの意識レベルの低さに呆れてしまいました。納得いかないまま部屋に戻ると、部屋の清掃はしてませんでしたが、ゴミは捨てられており、明らかに部屋に入られてました。そしてフロントで受け取ろうとした物は部屋の外・ドアの足元にビニール袋の口が開いたまま置いてありました。だったら部屋に置いて欲しかったです。 本当に納得いきません【ご利用の宿泊プラン】シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様;この度はご利用を頂きまして誠に有難うございます。お客様がご宿泊の時のフロント係の対応に大変申し訳なく、謝罪の気持ちでいっぱいでございます。その節は申し訳ございませんでした。清掃係とフロント係とが連絡が届いていなかった事も含めて申し訳ございません。今後はこの様な事がない様にスタッフ一同の育成を見直したいと存じます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
ホテル柳橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
17人中17人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル柳橋 のクチコミ
4/7から4連泊しました。 2泊後、部屋の清掃を断り、必要な物はホテルに戻ってきた時に受け取るので、部屋には入らない様にフロントに伝え外出しました。
所が外出から戻り、フロントにその旨を伝えると『自分は聞いてないので分かりません』の一言。何を言っても『自分は聞いてないので…』の一点張り。 例え連絡が上手く伝わらなくて、自分が聞いてなくても、それなりの対応するのがフロントの役割ではないのでしょうか? あまりの意識レベルの低さに呆れてしまいました。
納得いかないまま部屋に戻ると、部屋の清掃はしてませんでしたが、ゴミは捨てられており、明らかに部屋に入られてました。そしてフロントで受け取ろうとした物は部屋の外・ドアの足元にビニール袋の口が開いたまま置いてありました。だったら部屋に置いて欲しかったです。 本当に納得いきません
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様;この度はご利用を頂きまして誠に有難うございます。
お客様がご宿泊の時のフロント係の対応に大変申し訳なく、謝罪の気持ちでいっぱいでございます。その節は申し訳ございませんでした。清掃係とフロント係とが連絡が届いていなかった事も含めて申し訳ございません。今後はこの様な事がない様にスタッフ一同の育成を見直したいと存じます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。