楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

郡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

郡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.91
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.12
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 郡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-07-03 16:48:04

チェックインした日のフロントの女性スタッフは、私が必要な情報について的確に答えてくれたが、翌日チェックアウトの際、壮年期男性スタッフ2人しかいなかったのだが、館内唯一のレストランのメニューについて尋ねると、わからないから直接レストランまで行ってみるように言われた。未だ嘗てこのような不親切極まりない対応を受けたことはなく、そのレストランを使うのを辞めたのは言うまでもない。
アメニティも良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
郡山ビューホテル 2018-07-04 12:02:00

この度は、郡山ビューホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割きご意見をお寄せ頂いたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は、フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。宿泊だけにかかわらずお客様より頂いたお問い合わせや質問、要望、全てに誠意を持って対応するのがフロントの役目であり、今回のスタッフの対応はお客様のおっしゃる通り不親切のただ一言でございます。
当たり前のサービスを提供できず更にはご指摘を受け、お恥ずかしい限りでございます。

今後二度と同じご指摘を受けぬよう、館内における知識を熟知し、「当たり前」以上のサービスをご提供できるよう精進して参ります。

なお、アメニティにつきましてはスタッフ会議で厳選した物を設置してございます。出来る限りお客様のご要望に添えるアメニティをご準備できればと思いますので、もしまたご宿泊頂けた際はスタッフまで何なりとご意見頂ければ幸いです。

この度はご滞在中多大なるご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
≪楽天トラベルアワード2017ブロンズ受賞記念!≫【楽天ポイント3倍】謝恩プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】】