楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アデルフィ フォーティーナイン(ADELPHI FORTY-NINE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


アデルフィ フォーティーナインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

おKどんさんの アデルフィ フォーティーナイン のクチコミ

おKどんさん [50代/女性] 2018-10-10 20:48:58

駅からホテルまでの道のりは、悪路でソイ49に入ると路駐の車が邪魔で、スーツケースを押して歩くにはかなり厳しいものがあります。雨が降ったらそれこそ大変です。

部屋はさほど広くはないものの大変清潔で、調度品のセンスもよく、リビングにも寝室にもテレビがあり、洗濯機、冷凍冷蔵庫をはじめ、部屋の設備・アメニティに関しては申し分ありませんでした。
身軽であれば駅まで徒歩で行く分には問題はなく、すぐ近くにセブンイレブンがあるので、大変便利です。
スタッフたちもにこやかに親しげに声かけしてくれました。
レストランの食事も品数は多くはないものの、朝食であれば十分、美味しく頂きました。

しかし、最後の最後に私を非常に不快な気持ちにさせられた出来事があります。
8日の朝、ホテル備え付けのバスローブ2枚を使用済みのタオルと一緒にバスローブに入れました。
しかし、8日の夜部屋に戻ってみると、クローゼットにバスローブが補充されていませんでした。
ここで、フロントに補充を頼むべきだったのでしょうが、疲れていたし荷作りに忙しくそれほど必要だと思わなかったので、バスローブの補充を頼みませんでした。

チェックアウトの時にフロント係から「ハウスキーパーが『バスローブがない』と言ってます」と言われました。
は?それはこちらのセリフなんですけど?
その後も「プールに持っていきませんでしたか?」などと、まるで私のほうに何か過失があったような物言いに怒りを覚えました。

その後翻訳機などを介してやり取りをしましたが、自分たちのミスを認めず、ましてや謝罪もなかったので、不快な気持ちのままホテルを去ることになってしまいました。

チェックアウト時のこの一件は、非常に残念でなりません。サービスの改善を切実に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】《さき楽30》早期割引☆朝食付【楽天限定3連泊以上しますとBTS1日券1枚付】
ご利用のお部屋
【1ベッドルームスイートキングサイズベッド(50平米)朝食&インターネット使い放題付】
おKどんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ