楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1-2-3福山のクチコミ・お客さまの声
食事4
11月22日に宿泊しました。提携駐車場を聞きに行くのに、フロントが混んでいて、路上で車が待たないといけないのが、何とかなりませんか?事前にHPで案内するなど、方法はありませんか?楽天で予約、カード決済しているのに、再度フロントで支払いを求められました。その際、両親を招待しているのに、大きな声で金額を言われ、気まずかったです。後で部屋までマイナス伝票を持ってこられましたが、悪びれた様子も無く、ふふふと笑ってられた事に辟易しました。朝食付きでこの値段で、また利用したいと思いますが、もう少しホテルマンとしてちゃんとしていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。駐車場につきましては当ホテルが無料の駐車場を持っていない為に、お客様の駐車されるお時間や途中での出庫の有無によりご案内させて頂く場所が変わってまいりますので詳しくフロントで案内しております。お客様の声を参考にHPでの事前のご案内も出来る様検討致します。また、チェックインの際に私どもの確認不足によりご迷惑をおかけしてしまいまいして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いように予約の確認を徹底致します。機会がございましたらぜひ、また当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル1-2-3福山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ
11月22日に宿泊しました。
提携駐車場を聞きに行くのに、フロントが混んでいて、路上で車が待たないといけないのが、何とかなりませんか?事前にHPで案内するなど、方法はありませんか?
楽天で予約、カード決済しているのに、再度フロントで支払いを求められました。その際、両親を招待しているのに、大きな声で金額を言われ、気まずかったです。
後で部屋までマイナス伝票を持ってこられましたが、悪びれた様子も無く、ふふふと笑ってられた事に辟易しました。
朝食付きでこの値段で、また利用したいと思いますが、もう少しホテルマンとしてちゃんとしていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては当ホテルが無料の駐車場を持っていない為に、お客様の駐車されるお時間や途中での出庫の有無によりご案内させて頂く場所が変わってまいりますので詳しくフロントで案内しております。
お客様の声を参考にHPでの事前のご案内も出来る様検討致します。
また、チェックインの際に私どもの確認不足によりご迷惑をおかけしてしまいまいして誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いように予約の確認を徹底致します。
機会がございましたらぜひ、また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。