楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1-2-3福山のクチコミ・お客さまの声
新型コロナウイルス対策を謳っているホテルなのですが感染の可能性がある方々を隔離するホテルでもあります。徹底的に隔離して頂けるのであれば良いのですが私はその方々と同階の部屋を割り当てられました。他にも一般の客もいたと思います。チェックイン時にそのような話もなく宿泊している中で不思議に思い2度目にフロントに確認したところこの事が分かりました。1度目に確認した時はこの事は言わずはぐらかせれました。その階では廊下に弁当3食分の食べ殻やゴミ、使用済みタオル等放置され管理が不行き届きな状況です。その方々が部屋を出たとかも把握していないらしくこんな杜撰な管理しか出来ないホテルは誠に遺憾です。ホテルに宿泊したことにより感染した場合やクラスターが発生した場合許されないことだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度のご滞在について、スタッフの誤解を招くような説明不足により、お客様には不快な思いを招かせてしまうことになり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後スタッフ全員に改めて適切な指導を行い、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組み、お客様に安心・安全にご利用頂けますよう努めて参ります。
ホテル1-2-3福山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ
新型コロナウイルス対策を謳っているホテルなのですが感染の可能性がある方々を隔離するホテルでもあります。
徹底的に隔離して頂けるのであれば良いのですが私はその方々と同階の部屋を割り当てられました。
他にも一般の客もいたと思います。
チェックイン時にそのような話もなく宿泊している中で不思議に思い2度目にフロントに確認したところこの事が分かりました。
1度目に確認した時はこの事は言わずはぐらかせれました。
その階では廊下に弁当3食分の食べ殻やゴミ、使用済みタオル等放置され管理が不行き届きな状況です。
その方々が部屋を出たとかも把握していないらしく
こんな杜撰な管理しか出来ないホテルは誠に遺憾です。
ホテルに宿泊したことにより感染した場合やクラスターが発生した場合
許されないことだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在について、スタッフの誤解を招くような説明不足により、お客様には不快な思いを招かせてしまうことになり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後スタッフ全員に改めて適切な指導を行い、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組み、お客様に安心・安全にご利用頂けますよう努めて参ります。