楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1-2-3福山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1-2-3福山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.60
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.14
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月19日 20:23:32

部屋、大浴場と大変良かったですが・・・
無料とはいえ、朝食が全然ダメです。
調理したものでなく、冷凍食品を温めただけのチープな食事。
しかもメニューも代わり映えせず、毎日同じようなものばかり
お金をとっても朝食はしっかり食べたいのでもう少しちゃんとしたものを出してほしい!
まったく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル1-2-3福山 2022年01月30日 13:41:20

この度は当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミのご投稿をありがとうございます。
色々な種類のおかずをローテーションで出せるように社内で検討させて頂きます。
ご満足して頂けるように精進致しますので、福山にお越しの際にはぜひ、また当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF禁煙シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(セミダブルベッド)】

サービス3

投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月14日 15:52:03

設置されている電動マッサージ機は、古く故障もしており機能を発揮していません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル1-2-3福山 2014年04月08日 17:51:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
スタッフが調べたところ異常はありませんでした。
念のため業者にも調べてもらいましたが異常はなかったようです。
 何かお気づきがございましたら、ご遠慮なくスタッフに一報頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【禁煙リラックスルーム】

サービス2

misen_13さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ

misen_13さん [50代/男性] 2023年11月20日 22:05:57

施設は新しいです
でも価格の割に朝食の品数が乏しすぎる
牛乳も出ない
使い終わった食器の分別は細かく要求されます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
禁煙ダブルルームプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム(ダブルベッド)】

サービス2

投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 22:52:50

Wifi環境悪すぎ。コンセント位置も配慮無し。朝食のおかずもレベル低い。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル1-2-3福山 2020年11月05日 16:25:39

この度は当ホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
お客様の貴重な御意見を参考にさせて頂き、サービスの向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】☆☆ポイントGET♪プラン☆☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(ダブルベット)】

サービス1

投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 11:48:18

立地、部屋の良さ全てを台無しにするスタッフの対応の悪さ。スタッフの教育さえ出来れば、最高のホテルに、なるはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル1-2-3福山 2022年11月02日 08:23:38

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中での口コミのご投稿を頂き重ねて感謝致します。
接客に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後皆様に気持ちよくご利用頂けるよう、スタッフ教育にも今以上取り組んで参ります。
また福山へお越しの際には、ご利用頂けますよう、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
禁煙シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(セミダブルベッド)】

サービス1

投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月29日 22:46:11

利用客の質が悪い。うるさいやつ騒ぐやつが利用するホテルで対応も不十分。余裕の無い接客。融通きかないし田舎のクソホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテル1-2-3福山 2021年01月30日 08:44:16

この度は当ホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿をありがとうございます。
この度のご滞在につきまして、対応の不行き届きにより大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客さまの貴重なご意見を参考にさせていただき、館内の確認やスタッフの対応を徹底致します。
最後になりましたが、まだまだ寒い日々が続きますので体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
現金特価!! ☆ホテル1-2-3グループ開業記念☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ダブルベット)】

サービス1

投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 00:14:37

新型コロナウイルス対策を謳っているホテルなのですが感染の可能性がある方々を隔離するホテルでもあります。

徹底的に隔離して頂けるのであれば良いのですが私はその方々と同階の部屋を割り当てられました。
他にも一般の客もいたと思います。

チェックイン時にそのような話もなく宿泊している中で不思議に思い2度目にフロントに確認したところこの事が分かりました。
1度目に確認した時はこの事は言わずはぐらかせれました。

その階では廊下に弁当3食分の食べ殻やゴミ、使用済みタオル等放置され管理が不行き届きな状況です。
その方々が部屋を出たとかも把握していないらしく
こんな杜撰な管理しか出来ないホテルは誠に遺憾です。
ホテルに宿泊したことにより感染した場合やクラスターが発生した場合
許されないことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル1-2-3福山 2020年12月18日 13:59:49

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在について、スタッフの誤解を招くような説明不足により、お客様には不快な思いを招かせてしまうことになり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後スタッフ全員に改めて適切な指導を行い、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組み、お客様に安心・安全にご利用頂けますよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
現金特価!! ☆ホテル1-2-3グループ開業記念☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ダブルベット)】

サービス1

投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 09:00:00

清潔感がなくがっかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル1-2-3福山 2020年12月13日 18:28:31

この度は当ホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でご不快な思いをお与えすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
点検と清掃を徹底し、改善に努めてまいります。
快適にお過ごし頂けるよう努力いたしますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ダブルベット)】

サービス1

投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 16:48:14

フロントは、カウンターにいない時間の方が長い。その上、部屋には、電話もなかった。
設備も古い。
忘れ物したら連絡もなく勝手に破棄された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル1-2-3福山 2019年11月08日 13:33:16

この度は当ホテルをご利用して頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご利用で不快な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
設備と業務の改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ダブルベット)】

サービス1

投稿者さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 09:28:15

フロントの人の対応が最悪でした!
車で来たのに、受付のとき駐車場を聞いて受付を済ましているにもかかわらず、
いざ帰ろうと思い、駐車場のお金をコインパーキングで精算しようと思ったら2000円と金額がでて、予約のときに1000円ってホームページには記載していたので、おかしいと思い、またコインパーキングからホテルにわざわざ戻って2000円って精算金がでたのですが・・と言ったら!「あれ??駐車券をこちらで買われなかったんですか?」と一言!そんなこと受付のとき一言も言ってなかっただろ~!!聞いてないですけど?と言ったら、すごい不満そうにすみませんの一言もなく!!なんて対応なんだろうと思いました!もう行きません!!
あと温水のトイレと記載していたのに、便座があったかくならないトイレで、おしりの洗浄器するのだけしかついてなかった。便座があったかいと思ってここを選んだのに!ほんとに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル1-2-3福山 2009年09月24日 12:10:09

御宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロント対応にて大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今一度スタッフの教育に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

ご利用のお部屋
【ファミリールーム(ダブルベット・シングルベット)】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ