楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声
総合4
1日16日から2泊しました。部屋のグレードを予約よりワンランクアップして頂き良かったです。去年、ホテルの改装をしたとのことですが、部屋の金庫が無くなり、引き出しに暗証番号入力でロックが出来るようになっていましたが、番号入力のキーが小さく隣接しており、非常に押し難くく、間違って押してしまい、係員の方を呼び出し解除して頂きました。以前の様な、金庫の設置が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はハワイプリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお部屋の金庫に対する貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。金庫の入力キーが使いにくかったようで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。またお客様を当ホテルで笑顔でお迎えできるように、今回頂戴したご意見を参考に今後とも施設・サービスの向上に努めてまいります。またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。Mahalo,エグゼクティブアシスタント:真由
プリンス ワイキキ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ
1日16日から2泊しました。部屋のグレードを予約よりワンランクアップして頂き良かったです。
去年、ホテルの改装をしたとのことですが、部屋の金庫が無くなり、引き出しに暗証番号入力でロックが出来るようになっていましたが、番号入力のキーが小さく隣接しており、非常に押し難くく、間違って押してしまい、係員の方を呼び出し解除して頂きました。
以前の様な、金庫の設置が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はハワイプリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお部屋の金庫に対する貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。金庫の入力キーが使いにくかったようで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。またお客様を当ホテルで笑顔でお迎えできるように、今回頂戴したご意見を参考に今後とも施設・サービスの向上に努めてまいります。またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。Mahalo,
エグゼクティブアシスタント:真由