楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.64
  • 部屋4.91
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ

投稿者さん 2017-11-29 06:26:12

宿泊した部屋の眺望や部屋のサービスは素晴らしかったです。ワイキキから少し離れていることもレンタカーの出し入れにストレスが掛からず良かったと思います。残念な点は2つあり、特典で付いていた朝食1日分について、チェックインの際にクーポンを受け取るとあったのが現地ではクーポンが無しになっていたことについて説明が無かったことと、100mailsでの利用の際にレストランの受付において利用者として登録が無かったため、テーブルへの案内に時間がかかったことがあります。また、宿泊した部屋のシャワーの水圧が非常に弱かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
プリンス ワイキキ 2017-12-01 08:34:27

この度はプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はレンタカーにて、効率よくご旅行をお楽しみ頂けたようで幸いです。
朝食の特典に関してチェックイン時の説明が欠けていた点、及びテーブルまでのご案内にお時間を頂戴してしまった点は、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。朝食に関する記載を楽天のサイトにて確認し、今後このような誤解がないよう徹底して参ります。お部屋のシャワーの件も担当部署に連絡しましたので、ご利用頂いたお部屋の点検に伺います。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
Mahalo!エグゼクティブアシスタント:真由

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】リニューアルOPEN記念!特別割引&朝食一回2名様分&12時チェックイン確約付!4連泊~
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント(ウォシュレット付)】

このページのトップへ