楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地3

投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ

投稿者さん 2018-02-03 08:44:39

朝のチェックアウト時の短時間でチェックしきれなかった自分も悪いが、帰国後明細をチェックすると、電話代が請求されている。リゾートフィーに含まれてるはずなのにホテルに問い合わせた所間違いを認めて返金対応してもらえる事になった。アクシデントがあったとき、問い合わせしやすいのが日系ホテルの良いところか。
明細はよくチェックしたほうが良いと痛感しました。
それ以外は静かで居心地の良いホテルでした。
クラブラウンジは最高です、部屋にラナイが無いので、風を感じて心地良いです。
会計ミスをしたので、今後の改善を期待して、総合評価を低くしました、良いホテルですので頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
プリンス ワイキキ 2018-02-06 11:43:52

プリンスワイキキにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。さて、この度はご出発日に誤った内容の請求をしてしまい、ご心配ご迷惑をお掛けしたことをこの場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。ハワイで楽しい時間を過ごす為に私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、このようなお客様にご迷惑をお掛けする事態が生じたことは悔やまれてなりません。大切なお客様に思い出に残る時間を引き続きご提供していきたく、サービス向上にこれからも日々努めて参ります。最後になりますが、この度お掛けしましたご不便につきまして深くお詫び申しあげますと共に、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
Mahalo!エグゼクティブアシスタント:真由

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】リニューアルOPEN記念★3人目料金なし!ポイント15%&豪華新ラウンジでお酒飲み放題付
ご利用のお部屋
【クラブフロア(31から33階のオーシャンフロント / ウォシュレット付 / 専用ラウンジでのコンチネンタル朝食付)】

このページのトップへ