楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声
総合4
日系のホテルだけあって、おもてなしのサービスはほぼ完璧でした。不満点を挙げると、アメニティの歯ブラシと髭剃りは、1泊分しかもらえません。一日目で、歯ブラシと髭剃りは捨ててしまったので、仕方なく近くの店で購入しました。あとは、ワイキキの中心地までは、シャトルバスを使わないと行けないので、不便を感じました。しかし、総合的には満足しています。リピありですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。歯ブラシと剃刀のアメニティは基本的にチェックイン日に1度ご用意しているアメニティであった為に、毎日新しいアメニティの手配に至らず誠に申し訳ございませんでした。もしも、次回お越し頂いた際はチェックイン時に係りにお申し付け下さい。リクエストを頂きましたら毎日新しいアメニティをご利用いただけるよう手配致します。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。Mahalo! エグゼクティブアシスタント:真由
プリンス ワイキキ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ
日系のホテルだけあって、おもてなしのサービスはほぼ完璧でした。不満点を挙げると、アメニティの歯ブラシと髭剃りは、1泊分しかもらえません。一日目で、歯ブラシと髭剃りは捨ててしまったので、仕方なく近くの店で購入しました。あとは、ワイキキの中心地までは、シャトルバスを使わないと行けないので、不便を感じました。しかし、総合的には満足しています。リピありですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。歯ブラシと剃刀のアメニティは基本的にチェックイン日に1度ご用意しているアメニティであった為に、毎日新しいアメニティの手配に至らず誠に申し訳ございませんでした。もしも、次回お越し頂いた際はチェックイン時に係りにお申し付け下さい。リクエストを頂きましたら毎日新しいアメニティをご利用いただけるよう手配致します。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。Mahalo! エグゼクティブアシスタント:真由