楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.64
  • 部屋4.91
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ

投稿者さん 2018-06-16 07:43:48

28階の部屋でしたが、明け方窓に羽アリみたいな虫が集まっていました。日が昇ってくるといなくなっていましたが…
夜窓を開けていたら、部屋に虫が入ってきたと思います。
他の口コミにもありましたが、トイレやシャワールーム等の扉を閉める音がうるさいと感じました。ガラスの重い扉なので、閉める時にバウンドするようで、他の部屋からの音も聞こえます。
オーシャンビューの景色はとてもキレイでした。
アラモアナセンターがすぐ近くにあり、車で5分ぐらいの距離でした。
ワイキキ中心地からは少し離れていますが、レンタカーを借りていたので移動には困りませんでした。
ホテルのビュッフェもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
プリンス ワイキキ 2018-06-19 10:02:22

この度はプリンスワイキキをご利用いただき誠にありがとうございました。風の無い日はどうしても羽アリが飛んできてしまうことがあるようです。不快な思いをさせてしまったこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。そして早速頂戴したご感想を元に、バスルームの扉設備の点検を行います。次回ご利用いただく際に、より快適にご宿泊いただけるよう努めてまいります。是非また機会がございましたら、当プリンスワイキキでのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
エグゼクティブアシスタント:真由

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別割引期間を延長しました!6月まで!★さらに2名様まで朝食一回付+12時入室確約!
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント(ウォシュレット付)】

このページのトップへ