楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ

投稿者さん 2018-06-27 07:39:32

2回目の利用でした。
サービスはフレンドリーでとても良く、駐車場利用も利用しやすく、ワイキキの喧騒から少し離れた立地で、のんびりした空気感が気に入っています。
ですが、前年はリノベーション直後でしたのでお部屋もきれいでしたが、1年経ったらお掃除も行き届いてなく、少し残念な感じになっていました。
今回のお部屋は、周辺に中国の方が滞在しており、夜中・明け方まで騒がしく、マナーも悪く、本当に残念な気分になりました。
お部屋に関しては当たり外れがあるのかもしれませんね。
またレセプションやコンシェルジェの方も以前は日本語を少し話していましたが、今回は全く通じず、そういう煩わしさを一切感じないよが良かったのですが。。。
ただ、のんびり静かに過ごしたい方にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
プリンス ワイキキ 2018-06-29 08:13:30

この度もプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在でも数あるハワイのホテルの中から当ホテルをお選びいただけた事、大変光栄に存じます。
しかし、去年と比べてお部屋の清掃が至らずにご投稿者様をがっかりさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。早急に担当マネーシャーに連絡し、貴重なご意見を共有させていただきます。お部屋での騒音に関してなのですが、ご滞在中にご連絡いただけましたらセキュリティを送って対応します。今回はご滞在中に対応できず、ご迷惑をお掛けしました。次回ご利用いただく際に、より快適にご宿泊いただけるよう努めてまいります。是非また機会がございましたら、当プリンスワイキキでのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
エグゼクティブアシスタント:真由

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大人気朝食一回2名様分付!全室オーシャンフロントのリノベーションホテル★
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントハーバー( ウォシュレット付)】

このページのトップへ