楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス2

投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ

投稿者さん 2019-01-19 23:27:44

書きたい事が沢山有りすぎて長文になってしまいアップできなかったので、ここでは簡潔に書いて、詳細はトリップアドバイザーにでも投稿します。

チェックインしようとすると、部屋の準備は出来ていない。
プランでは7階から32階と書いてあったのに6階の部屋を案内される。
高層階をリクエストしている旨を伝えると「お客様の予約はランクが低いので高層階のリクエストは希望通りにはいかない」と言われる。
楽天トラベルでの予約はランクが低い様なので、次回からは考慮しなくてはと思いました。

スイートのリビングスペースは使い勝手が悪く全く無駄なスペースでした。

3機有るエレベーターの左端が異常にうるさく、部屋にいると地下鉄でも走っているかのような轟音が響き渡ります。

日系のホテルだからと言ってロイヤルハワイアンのように日本語のコンシェルジュが常駐しているわけでも無い。

それほどホスピタリーは高いと思わなかった。

中心部へ行って食事をして徒歩で戻ると2~30分位なので、良い運動になりました。

アラモアナセンターへは徒歩10分以内で便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
プリンス ワイキキ 2019-01-23 06:04:08

この度はプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。あいにく、ご投稿者様のご期待の応えられるご滞在の提供に至らなかったようで残念でなりません。今後もより一層、お客様に満足していただけるサービス提供に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
エグゼクティブアシスタント:真由

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】ハーバービューが自慢の100sailsのブッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム オーシャンフロントスイート ※70平米(スタンダード約2部屋分の広さ)ダイニングテーブル、広々としたソファーのあるリビングルーム、ウォシュレット付バスルーム1つ。】

このページのトップへ