楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハワイでの結婚式とハネムーンの為利用いたしました。日系ホテルということもあり、安心して宿泊できるだろうと思い5泊予約し、宿泊日当日チェックインすると、予約していたオーシャンフロントプレミアの部屋ではないランクの下の階、部屋に案内された為、すぐにフロントに行きバウチャーを見せ説明しましたが、楽天側の問題で私達にはどうしようもできない、自分達で楽天側に連絡してくれと言われました。到着日にやりとりに追われながら、楽天トラベルに連絡しホテル側のミスが発覚。その後、予約していたランクの部屋に案内されましたが、急遽準備したのか、電気も付いていない、窓には手垢がついている状況に唖然としました。帰国後、領収書を確認するとホテルのミスであったのに、楽天トラベルと国際電話でやり取りしていた電話代金をキッチリ請求されていて驚きました。2人にとって大切な結婚式、ハネムーンが台無しにされ、大変ショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかく当館をお選びいただきましたのに、不手際によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご指摘をしっかり受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同サービスの向上に努力してまいります。貴重なお時間を頂戴いたしまして、ご率直なご感想をお聞かせくださいましたこと、感謝いたしております。楽天アンバサダー:Yuki
プリンス ワイキキ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ
ハワイでの結婚式とハネムーンの為利用いたしました。
日系ホテルということもあり、
安心して宿泊できるだろうと思い5泊予約し、宿泊日当日チェックインすると、予約していたオーシャンフロントプレミアの部屋ではないランクの下の階、部屋に案内された為、すぐにフロントに行きバウチャーを見せ説明しましたが、楽天側の問題で私達にはどうしようもできない、自分達で楽天側に連絡してくれと言われました。到着日にやりとりに追われながら、楽天トラベルに連絡しホテル側のミスが発覚。その後、予約していたランクの部屋に案内されましたが、急遽準備したのか、電気も付いていない、窓には手垢がついている状況に唖然としました。帰国後、領収書を確認するとホテルのミスであったのに、楽天トラベルと国際電話でやり取りしていた電話代金をキッチリ請求されていて驚きました。2人にとって大切な結婚式、ハネムーンが台無しにされ、大変ショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかく当館をお選びいただきましたのに、不手際によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご指摘をしっかり受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同サービスの向上に努力してまいります。貴重なお時間を頂戴いたしまして、ご率直なご感想をお聞かせくださいましたこと、感謝いたしております。
楽天アンバサダー:Yuki