楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.70
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ

投稿者さん 2019-12-11 21:48:19

5泊しました。滞在中、何度か、フロントにお願いした内容がなかなか客室サービスの方に伝わらず、電話の度に人が変わるので、何度も同じ内容を一から説明しないといけなくて、日常英会話が話せても、時間も手間もかかり大変でした。いつか、そのうちなのか、今すぐしてくれるのか、不明瞭で待つ身には疲れました。

ダイヤモンドヘッドタワーの29階に宿泊しましたが、オーシャンフロントの景色は素晴らしく、金曜日夜のヒルトンの花火がよく見えて、良かったです。
枕が本当に気持ちよく、毎日、よく眠れました。
アメニティも上質で、香りが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
プリンス ワイキキ 2019-12-12 08:04:07

この度はプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。フロントと客室サービスの連携が取れておらず、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、客室からの景色やアメニティにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。今回いただきましたご意見を共有・反映し、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
楽天アンバサダー:Yuki

ご利用の宿泊プラン
【ポイント25%対象】【2018年ブロンズアワード受賞】リゾート料金免除!もちろん12時C/I
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントプレミア( ウォシュレット付) 29~30階、海が正面の眺望】

このページのトップへ