楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.60
  • 部屋4.90
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MacINZAIさんの プリンス ワイキキ のクチコミ

MacINZAIさん [60代/男性] 2023-05-24 07:43:36

部屋がエレベーターに近かったために、エレベーターの動作音が少しうるさかった。OTISのエレベーターが遅いし、日本のエレベーターに慣れていると不安感を覚える動作レベル。部屋の冷蔵庫の動作音が少しうるさい。櫛や歯ブラシがないのは海外の常識なのでしょうが、日系ならあっても良いのでは。水は自分で1階まで汲みにいかなくてはならない。バスローブをセットしわすれていたりなどのミスは、多分人手不足なのかと思う。物価が高く給料が追い付いていないハワイでは、若者がどんどん本土へ流出しているとのこと。
総合的には、快適に過ごせたと思います。日本語対応スタッフもいるので、何度も助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
プリンス ワイキキ 2023-05-25 06:10:54

MacINZAI様

この度はプリンス ワイキキをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はエレベーターの作動音やアメニティサービスが行き届いておらずに、ご不便をお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。MacINZAI様の仰る通り日系のホテルなので、日系のサービス基準にてお客様をお迎えするために今後も精進して参ります。

またエレベーター、及びウォーターボトルに関する貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

楽天アンバサダー:真由

ご利用の宿泊プラン
【2月から5月の宿泊限定】GWも対象!特別料金にリゾート料金も免除!ポイント10%!オーシャンビュー
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントハーバー クイーンベッド2台】

このページのトップへ