楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.50
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

kyokoshutoさんの プリンス ワイキキ のクチコミ

kyokoshutoさん [50代/女性] 2024-09-24 22:46:10

家族で2泊しました。
頂いたアメニティの歯磨き粉が古いのか、全部が固まっていてチューブから出てこない。
取り替えてもらおうとロビーに実物を持って説明に行きました。
日本語が話せるらしいスタッフに説明すると
「アメリカのホテルは滞在中は1人1つですよ。あとで部屋に届けます。」
と流暢な日本語で、面倒くさそうにクレーマー扱いされました。
まずは、申し訳ありませんじゃないでしょうか。
かちこちの歯磨き粉をラウンジ利用者の部屋に置くとか、品質チェックはしてないのでしょうか。
はるばる33階の部屋から降りてきたのに、その対応されて気分が悪いです。
ラウンジの方、掃除の方の対応はとても良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
プリンス ワイキキ 2024-09-25 06:00:45

この度はプリンスワイキキにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。まず、アメニティーの歯磨き粉が固まっていてご利用できなかったご不便に、お詫び申し上げます。また、フロンデスクではお申し出にもかかわらず、お客様を不愉快にさせる対応があったことを重ねて心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を大切に受け止め、スタッフ一同これからのサービス向上に役立たせていただきます。もし、次のハワイ旅行でもご縁を頂ければ幸いです。お忙しい中、このようにレビューを残していただき、大変感謝しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE18%OFF】リゾート料金免除!食事やお酒が無料のクラブアクセス付き特別料金!
ご利用のお部屋
【クラブルーム クイーンベッド2台 ※クラブラウンジアクセス付】
kyokoshutoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ