楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声
総合3
家族で2泊しました。頂いたアメニティの歯磨き粉が古いのか、全部が固まっていてチューブから出てこない。取り替えてもらおうとロビーに実物を持って説明に行きました。日本語が話せるらしいスタッフに説明すると「アメリカのホテルは滞在中は1人1つですよ。あとで部屋に届けます。」と流暢な日本語で、面倒くさそうにクレーマー扱いされました。まずは、申し訳ありませんじゃないでしょうか。かちこちの歯磨き粉をラウンジ利用者の部屋に置くとか、品質チェックはしてないのでしょうか。はるばる33階の部屋から降りてきたのに、その対応されて気分が悪いです。ラウンジの方、掃除の方の対応はとても良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンスワイキキにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。まず、アメニティーの歯磨き粉が固まっていてご利用できなかったご不便に、お詫び申し上げます。また、フロンデスクではお申し出にもかかわらず、お客様を不愉快にさせる対応があったことを重ねて心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を大切に受け止め、スタッフ一同これからのサービス向上に役立たせていただきます。もし、次のハワイ旅行でもご縁を頂ければ幸いです。お忙しい中、このようにレビューを残していただき、大変感謝しております。
プリンス ワイキキ クチコミ一覧へ
プリンス ワイキキ(ホノルル(オアフ島))
3.0
投稿日:2024-09-24 22:46:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
kyokoshutoさんの プリンス ワイキキ のクチコミ
家族で2泊しました。
頂いたアメニティの歯磨き粉が古いのか、全部が固まっていてチューブから出てこない。
取り替えてもらおうとロビーに実物を持って説明に行きました。
日本語が話せるらしいスタッフに説明すると
「アメリカのホテルは滞在中は1人1つですよ。あとで部屋に届けます。」
と流暢な日本語で、面倒くさそうにクレーマー扱いされました。
まずは、申し訳ありませんじゃないでしょうか。
かちこちの歯磨き粉をラウンジ利用者の部屋に置くとか、品質チェックはしてないのでしょうか。
はるばる33階の部屋から降りてきたのに、その対応されて気分が悪いです。
ラウンジの方、掃除の方の対応はとても良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンスワイキキにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。まず、アメニティーの歯磨き粉が固まっていてご利用できなかったご不便に、お詫び申し上げます。また、フロンデスクではお申し出にもかかわらず、お客様を不愉快にさせる対応があったことを重ねて心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を大切に受け止め、スタッフ一同これからのサービス向上に役立たせていただきます。もし、次のハワイ旅行でもご縁を頂ければ幸いです。お忙しい中、このようにレビューを残していただき、大変感謝しております。