楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プリンス ワイキキ(PRINCE WAIKIKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.60
  • 部屋4.90
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月19日 23:27:44

書きたい事が沢山有りすぎて長文になってしまいアップできなかったので、ここでは簡潔に書いて、詳細はトリップアドバイザーにでも投稿します。

チェックインしようとすると、部屋の準備は出来ていない。
プランでは7階から32階と書いてあったのに6階の部屋を案内される。
高層階をリクエストしている旨を伝えると「お客様の予約はランクが低いので高層階のリクエストは希望通りにはいかない」と言われる。
楽天トラベルでの予約はランクが低い様なので、次回からは考慮しなくてはと思いました。

スイートのリビングスペースは使い勝手が悪く全く無駄なスペースでした。

3機有るエレベーターの左端が異常にうるさく、部屋にいると地下鉄でも走っているかのような轟音が響き渡ります。

日系のホテルだからと言ってロイヤルハワイアンのように日本語のコンシェルジュが常駐しているわけでも無い。

それほどホスピタリーは高いと思わなかった。

中心部へ行って食事をして徒歩で戻ると2~30分位なので、良い運動になりました。

アラモアナセンターへは徒歩10分以内で便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
プリンス ワイキキ 2019年01月23日 06:04:08

この度はプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。あいにく、ご投稿者様のご期待の応えられるご滞在の提供に至らなかったようで残念でなりません。今後もより一層、お客様に満足していただけるサービス提供に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
エグゼクティブアシスタント:真由

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】ハーバービューが自慢の100sailsのブッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム オーシャンフロントスイート ※70平米(スタンダード約2部屋分の広さ)ダイニングテーブル、広々としたソファーのあるリビングルーム、ウォシュレット付バスルーム1つ。】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 23:32:47

アラモアナセンターまで徒歩圏内、ワイキキの繁華街もシャトルですぐと抜群の立地。
明るい内装の部屋からの眺めも素晴らしく一日部屋で過ごしてもいいと思えるくらい。
スタッフの対応も気持ちのいいものでした。
全般的には快適でしたが、改善をお願いしたいことがあります。

・12時入室確約のはずが12時過ぎにチェックインに行くと部屋が用意できていないとのことで結局部屋に入れたのは13時。日本からの到着が朝なので12時チェックイン確約はかなり期待が高いのにそれができないのであれば確約しないほうが良い
・部屋はきれいに清掃されていたように見えたが、枕の上に長い髪の毛、掛け布団をめくるとまた別の髪の毛
・室内に駆除しただけで3匹の蚊がいた
・クラブラウンジに行くたびに部屋番号を聞かれる。食べ物をとって席に座ろうとするタイミングで部屋番号を言わされるのはちょっと興ざめ

期待していただけに残念な点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
プリンス ワイキキ 2018年02月23日 08:29:01

この度はプリンスワイキキをご利用いただき誠にありがとうございます。ご旅行前から今回のご旅行を楽しみにして当ホテルでのご宿泊をお選びいただいたのに、期待に沿えずに誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、ご不便ご迷惑をおかけしてしまったことをこの場をお借りしお詫び申し上げます。
正午12時入室確約のご予約を承っていたにもかかわらず、お部屋のご案内までにお時間を頂戴してしまったようで大変失礼致しました。本来ならばこのようなことは一切起きてはならない筈なのに、ご到着早々にご不便をお掛けして申し訳ございませんでいた。
お部屋の清掃そして、クラブラウンジのサービスの件に関しましても、今回ご投稿者様から頂戴したご指摘を真摯に受け留め、今後のサービス向上の指針とさせていただきます。ご帰国早々にこのような貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、今後改善の機会を頂戴できたこと、心より御礼申し上げます。
エグゼクティブアシスタント:真由

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2017年4月OPEN★朝からお酒飲み放題のクラブラウンジアクセス付!更に12時入室確約
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント(ウォシュレット付)】

総合2

投稿者さんの プリンス ワイキキ のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 20:13:37

立地、部屋、設備はとてもよく満足しました。
2泊目でバスローブが新しいものになってなくて残念でした。
朝食クーポンを受取るプランだったのに、渡されたクーポンがドリンクのみのもので、そのやりとりにかなりの時間を要した。日本語が話せるスタッフはいたが、しっかり日本語を理解できてないようだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
プリンス ワイキキ 2017年06月17日 08:06:11

この度はプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。立地条件、改装後の客室そして設備にご満足頂けたようで幸いです。朝食クーポンの件に関しましてご心配、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回はご出発時のご挨拶のみになってしまいましたが、またお目に掛かれる事お祈りしております。次回はチェックイン時よりご挨拶、そしてご案内を徹底できるように致します。何卒よろしくお願い申し上げます。
Mahalo!
エグゼクティブアシスタント:真由

ご利用の宿泊プラン
楽天限定シークレットプラン★全室改装済みオーシャンビュー!朝食1回+12時入室確約!
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントハーバー( ウォシュレット付)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]