楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアークイン てんねんのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン遅れると連絡を入れようとしたのですが、なかなかつながらず・・・何十回と呼び出しコールしているのに対応してくださった女性は「お待たせしました」の一言もありませんでした。一言あるだけでも違うと思います。夜中に他の宿泊客のかたが廊下で騒いでいました。最近、若い方が多いからでしょうか。久しぶりに宿泊しましたが、少々残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日のご宿泊誠にありがとうございます。お久しぶりのご宿泊でしたのに電話対応、夜中の騒音でご満足頂けるご宿泊をご提供できなくて大変申し訳ございませんでした。言い訳になってしまいますが、フロントは少人数での対応の為、多忙の折は即座の電話応対が出来かねる場合があり何らかの改善策を検討しなければと思っております。勿論「お待たせしました」は最低限の礼儀であり今後このような事のないように十分注意指導して参る所存でございます。ご宿泊日にお名前を拝見して以前もお泊りになった方であると私も記憶しておりました。今後ともご利用の程よろしくお願い申し上げます。
ホテルアークイン てんねん クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ
チェックイン遅れると連絡を入れようとしたのですが、なかなかつながらず・・・
何十回と呼び出しコールしているのに
対応してくださった女性は「お待たせしました」の一言もありませんでした。
一言あるだけでも違うと思います。
夜中に他の宿泊客のかたが廊下で騒いでいました。
最近、若い方が多いからでしょうか。
久しぶりに宿泊しましたが、少々残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日のご宿泊誠にありがとうございます。お久しぶりのご宿泊でしたのに電話対応、夜中の騒音でご満足頂けるご宿泊をご提供できなくて大変申し訳ございませんでした。言い訳になってしまいますが、フロントは少人数での対応の為、多忙の折は即座の電話応対が出来かねる場合があり何らかの改善策を検討しなければと思っております。勿論「お待たせしました」は最低限の礼儀であり今後このような事のないように十分注意指導して参る所存でございます。ご宿泊日にお名前を拝見して以前もお泊りになった方であると私も記憶しておりました。今後ともご利用の程よろしくお願い申し上げます。