楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアークイン てんねん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアークイン てんねんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.13
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.67
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

633件中 621~633件表示

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 13:24:42

冷蔵庫が有れば良かったのですが。料金は安くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2003年03月25日 07:48:51

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。今後とも当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 21:51:14

3泊させて頂きました。無線LANも快適でした。繁華街にも近く便利だと思いました。
料金を考えると文句は言えませんが、ティッシュくらいは部屋にあって欲しいです。あと部屋の絨毯があまりにも汚れ(シミ?)ているのにはかなり引きました。私はホテルの部屋では裸足で過ごすことが多いのですが、さすがにスリッパを履きました・・・フロントの方の対応はよかったので上記の改善をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2003年02月26日 17:53:57

貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2003年02月09日 11:27:22

長崎ランタンフェスティバル観光を兼ねて、二連泊しました。
繁華街に近いのはいいのですが、多々( ゜д゜)ハァ?な所が有りました。
ウォシュレットが無いのは良いとして、部屋には冷蔵庫、ドライヤーは
おろか、ティッシュBOX、メモするボールペン一つ無いのには閉口しました。 空調の調子も悪かったです。
このホテルの使い方としては、夜遅くにINして、早朝にはOUTする使い方がよく、観光や家族旅行には、不向きと思われます。
最後に、ここを見てる会員の皆様にオススメかと聞かれれば、NOだと
答えます。
価格はココを通せば、5000円以下で済むのですが、同価格帯でもっとコストバリューの有るところが、駅前近くに有りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2003年02月09日 12:02:59

御提言ありがとうございます。
ご指摘いただいた設備等に関しましてはフロント貸出にて対応させていただいている物もございますが、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2002年11月23日 18:23:08

宿泊日を間違えてネット予約してその旨を電話したら変更していただきましてありがとうございました。宿泊費も低料金で無線LANも快適でした。一人で宿泊するのには問題なかったです。ホテル内の自販機も通常価格でしたので外に出る必要もなかったです。ただ隣の音が聞こえるのは仕方がないとは思います。又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2002年11月24日 00:03:06

ありがとうございます。
これからも女性のお一人旅のお客様にも安心してお泊まり頂けるよう努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2002年10月28日 00:22:46

10/26に宿泊いたしました。
フロントの方の対応が丁寧で、電話での駐車場の場所の説明も親切丁寧ですぐにわかりました。
快適に過ごせましたが、ベッドが窓の横であり、冷たい外気が窓の隙間から入ってきてちょっと寒かったです。暖房で回避しましたが、外気の進入でカーテンが揺ら揺ら動くのは気になりました。
夕食はホテルのレストランでしたが、部屋に置いてあった、生ビール一杯サービス券は良かったです。おまけにレストランの方も丁寧で料理もボリュームがあって満足しました。次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2002年10月28日 18:14:12

貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。今後とも当ホテルをご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2002年09月23日 07:30:04

繁華街が近く、夜のお付き合いのある方は、最適! 良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2002年09月23日 17:07:08

お褒めいただき有り難うございます。
当ホテルの一番の売りは繁華街そばの好立地ですので、そのように言って頂けると大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2002年09月17日 15:50:38

無線LANは快適に利用できました。
場所は繁華街に近く観光にも便利でした。
不満はなく、要望として暑い日が続いたので冷蔵庫と冷たい水があったらよかったです。
レストランでは、ちゃんぽん以外に名物があったらよかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2002年09月18日 17:45:35

貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。今後とも当ホテルをご利用くださいますよう宜しくお願い申しあげます。 

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2002年09月01日 17:31:40

大変お世話になりました。
LANの設定の技術的サポートはしません。ということでしたが、仕事でメールを送らなければならなく、フロントの方に無理を承知でお願いしました。帰られたスタッフを呼び出してくれ、結局ホテルまで戻って来ての対応には本当に助かりました。こんなことを書くと今後定着すると困ると思いますが、たまたま近くにいたための特別ということでしょう。汗だくで設定していただき本当に申し訳ありませんでした。おかげさまで報告書は間に合い、且つ子供とのメールやり取りも時間を気にせずに出来ました。もっとも、長崎みやげを買わされるはめになりましたが・・・。とにかくありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2002年09月02日 17:44:23

LAN設定の件では何かとご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後とも当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。フロント木下

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2002年08月04日 22:53:55

フロントの対応がよく、気持ちよく過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2002年08月06日 22:23:59

ありがとうございます。
これからもお客様に気持ちよくお泊まり頂けるよう努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2002年06月20日 21:24:28

予約番号RY06687149_1 6/22から1泊でで予約したものですが無線LANカードを借用したいのですが、準備できますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2002年06月21日 10:37:48

ご予約ありがとうございます。
無線LANカードはご用意致しております。
お越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2002年06月12日 14:41:29

5月24日に宿泊し私の場合は問題なく利用させていただくことが出来ました。ただしCD-ROMドライブを持っていきたくなかったので、事前に機器名を伺ってドライバ類は自宅で落として行きましたけど・・。あまりに便利なので自宅も無線LANにすることにしたほどです。テストで部屋の中を動き回ってみましたが、特に送・受信障害もなかったようです。料金も安く、ホテルの方の対応も一流ホテル並みで感激いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2002年06月17日 12:34:21

お褒め頂き大変恐縮です。
確かに、最近のサブノートPCはCD-ROMドライブが外付けのものが多いので、お客様のように事前に機器名を調べられてドライバをメーカーのHPよりダウンロードしてこられるのは賢明かと思います。(ちなみに当ホテルの無線LAN機器はエレコム製です)
また、日頃より無線LANをご利用の方でしたら、普段ご利用の機器をそのままお持ち頂ければ「ESS・ID:ANY」「WEP:なし」という設定でホテル側より機器の貸し出しを受けずにご利用頂けます。
当ホテルで貸し出している無線LANカードは、Windowsしか対応しておりませんが、AirMac搭載のi-bookなどをお持ちのお客様でしたら、Macユーザの方も設定のみでご利用になれます。
無線LANという方法は、設置場所や配線などの制約が少ない反面、ドライバのインストールなどの初期設定が面倒という難点があります。
当ホテルでもせっかくインターネットを使おうと思ったお客様が、設定をうまく出来ずにご利用出来なかった例もございます。
ホテル側といたしましては責任の問題もあり「設定はお客様自身でお願いします」ということにしており、技術的なサポートはいたしませんと謳っておりますが、可能な限りのサポートはいたしますのでお尋ね下さい。
またのご利用お待ち致しております。

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2002年05月28日 00:27:23

わざわざ電話いただきありがとうございました。もう一度いろいろ検討したら、普段はAirH"をしようしてるので、MTU,RWINの値の設定を変えていることをすっかり忘れていました。そこを設定しなおせばもう少し動作が安定したかもしれません。ただ宿泊した部屋の電波状態が悪かったのは事実です。ランプが常に点滅したり、最悪は消灯してましたから。来月も長崎に行く予定があるので、また利用させていただくかもしれません。その時はよろしくお願いします。また、パソコンのレンタルとかはないのですか?たぶんノートをもってない人でもやりたい人はおられると思うので、あったら便利だと思うんですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2002年05月28日 01:47:20

貴重なご意見ありがとうございます。今のところパソコンのレンタルはやっておりませんが、今後の参考にさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント木下

投稿者さんの ホテルアークイン てんねん のクチコミ

投稿者さん 2002年05月24日 17:33:10

23日に使用させていただきました。3800円という値段には満足でした。
それに夜遅くに帰ったにもかかわらずフロントの人の親切な対応にも
満足しています。しかし、予約のとき無線LANの使用をお願いして、
用意してもらっていましたが、宿泊した部屋が電波状態が非常に悪く、
マニュアルにある対処法を一通り試してみましたが全く改善されずに
使用する事ができませんでした。部屋によって使える部屋と使えない
部屋があるのは知ってましたが、予約したときに使う旨を告げていた
にもかかわらず、使えなかったのは非常に残念です。今後はこういう
ことがないようにしてもらえたらと思い、投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアークイン てんねん 2002年05月25日 23:53:00

当ホテルのご利用ありがとうございました。
無線LAN無料インターネットサービスに関しましては、ご利用できなかったということで、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは無線LAN導入直後は4フロア中2フロアでの運用ということでスタートしましたので、お部屋によって電波の入らないお部屋がございました。
しかし、現在はすべての客室フロアにアクセスポイントを設置しておりますので電波が入らないという理由でインターネットが利用不可能なお部屋はないと認識しております。
もちろん無線LANは電波を利用しておりますのでアクセスポイントに近い部屋と遠い部屋では電波状況に若干の差はございますし、他の機器から出る電波によって通信の妨げになるということがないとは限りませんが、全く使えないというのは、ドライバやその他の設定の問題が原因の可能性が高いと考えられます。
もし、再度ご来館の機会がございましたらご遠慮なくフロントの方までご相談願います。
当ホテルスタッフも常にPCに強い人間ばかりが勤務している訳ではないので、完璧なサポートが必ずしもできる訳ではないので、インターネットサービスは無料とし、設定等もお客様にて行っていただくというシステムにしておりますが、ご相談いただければPCに強いスタッフに連絡を取るなどして、可能な限りの対応をさせていただいております。
また機会がありましたらご利用お待ちしております。 青木

633件中 621~633件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ