楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KKRホテル名古屋(国家公務員共済組合連合会名古屋共済会館)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
苦情にしようか考えましたが、あえて感想にします。一つは、チェックイン時2名のスタッフさんがいらっしゃいましたが、一人は電話対応、もう一人はパソコンか何かを操作していました。忙しそうにだったので少し待ってみましたが、ちらちら見てくるのにも関わらずに、一切迎えようともせず、作業を継続されていました。ガッカリしました。2つ目は、空調です。予約の段階で口コミ評価をみていましたが、風量は中なのに風は一切出ていませんでした。これ以上は言いません。3つ目、掃除です。「掃除してください」の札を立てたのにも関わらず、ゴミ回収だけ行われていませんでした。持ち帰り制ですか?唯一の満足は一階のレストランでの食事でした。次回、名古屋に行く際は、別のホテルを利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルをご利用くださいまして、心より御礼申し上げます。今般、幾つかの点で多大なご迷惑をお掛けいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。①電話の集中などによります、チェックイン時の対応におきましては、出来る限りご来館のお客様を優先させていただいておりますが、少なくともパソコンの操作をしているものが、素早く駆けつけることが基本(当然)でございます。お客様の問い合わせにより、やむなくパソコンで検索していた可能性もございますが、なんらかのゼスチャー(頭を下げる等)により、対応できたものと思っております。②空調におきましては、暖房運転となっておりましたが、一部の場所に設置しております温度を参考に、熱い場合は空調を止めていた可能性があり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。③連泊のお客様の室内清掃におきましては、「清掃してください」の札が表示されていた場合、新規同様の清掃を行ってございますが、ゴミ類に関しましては、ごみ箱に入っているもののみとさせていただいてございます。机などにおかれております、いわゆるゴミと思われるものが、ごくまれに「勝手に捨てた」との事故もあり、処分はごみ箱のなかのみとさせていただいている経緯がございます。以上3つの言い訳と受け止められるご回答をいたしましたが、私どもの不手際及び心遣いのなさにご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。皆様がご満足してご利用いただけるホテルづくりを目指し、今回貴重なご意見として、今一度検討を図り、改善してまいります。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 木戸
KKRホテル名古屋(国家公務員共済組合連合会名古屋共済会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KKRホテル名古屋(国家公務員共済組合連合会名古屋共済会館) のクチコミ
苦情にしようか考えましたが、あえて感想にします。
一つは、チェックイン時2名のスタッフさんがいらっしゃいましたが、一人は電話対応、もう一人はパソコンか何かを操作していました。忙しそうにだったので少し待ってみましたが、ちらちら見てくるのにも関わらずに、一切迎えようともせず、作業を継続されていました。ガッカリしました。
2つ目は、空調です。予約の段階で口コミ評価をみていましたが、風量は中なのに風は一切出ていませんでした。これ以上は言いません。
3つ目、掃除です。「掃除してください」の札を立てたのにも関わらず、ゴミ回収だけ行われていませんでした。持ち帰り制ですか?
唯一の満足は一階のレストランでの食事でした。
次回、名古屋に行く際は、別のホテルを利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルをご利用くださいまして、心より御礼申し上げます。
今般、幾つかの点で多大なご迷惑をお掛けいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
①電話の集中などによります、チェックイン時の対応におきましては、出来る限りご来館のお客様を優先させていただいておりますが、少なくともパソコンの操作をしているものが、素早く駆けつけることが基本(当然)でございます。
お客様の問い合わせにより、やむなくパソコンで検索していた可能性もございますが、なんらかのゼスチャー(頭を下げる等)により、対応できたものと思っております。
②空調におきましては、暖房運転となっておりましたが、一部の場所に設置しております温度を参考に、熱い場合は空調を止めていた可能性があり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
③連泊のお客様の室内清掃におきましては、「清掃してください」の札が表示されていた場合、新規同様の清掃を行ってございますが、ゴミ類に関しましては、ごみ箱に入っているもののみとさせていただいてございます。
机などにおかれております、いわゆるゴミと思われるものが、ごくまれに「勝手に捨てた」との事故もあり、処分はごみ箱のなかのみとさせていただいている経緯がございます。
以上3つの言い訳と受け止められるご回答をいたしましたが、私どもの不手際及び心遣いのなさにご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
皆様がご満足してご利用いただけるホテルづくりを目指し、今回貴重なご意見として、今一度検討を図り、改善してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 木戸