楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Hotel COZZI Zhongshan Kaohsiungのクチコミ・お客さまの声
部屋5
窓有りのcozziルームを予約していましたが、スイートにアップグレードしてもらいました。あまり上手ではないですが、いちおう日本語の出来るスタッフがフロントにいるようです。滞在自体は問題なかったのですが、デポジットの件のみが気になったので、記載しておきます。チェックインの際、クレジットカードをリーダーに通し確認するのはいいのですが、8,000ドルのレシートにサインを求められました。自分の認識として、チェックイン時のデポジットはカードを通すだけで、サインをするということは無いような気がしたので違和感がありました。改めてチェックアウトの際、宿泊代金を同じカードで払ったのでデポジットのレシートを破棄するようにお願いしたところ、今は出来ないと言われました。日本語が出来るスタッフとやり取りをしたのですがいまいち話がかみ合わず、二重請求の不安があるままホテルを出ることになってしまいました。後日ネットで確認したところ、正しい請求額になっていたので安心はしましたが、金額を記載したレシートにサインをすることがデポジットで必要なのがということは疑問が残りました。特に言葉の通じない海外のホテルであればなおさらです。今後こちらのホテルに宿泊される方の参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルデポジットの基準として、通常はご一泊宿泊料金に1000元(台湾ドル)程度足した金額をお願い致しております。クレジットカードの場合は、チェクイン時にカードプリントをお預かりして、ご出発時にご利用分を差し引いてご返金させて頂く事により、スムーズなチェックアウトを心がけております。ご理解頂ければ幸いでございます。今後もお客様にご満足いただけますよう、さらなる品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
Hotel COZZI Zhongshan Kaohsiung クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの Hotel COZZI Zhongshan Kaohsiung のクチコミ
窓有りのcozziルームを予約していましたが、スイートにアップグレードしてもらいました。
あまり上手ではないですが、いちおう日本語の出来るスタッフがフロントにいるようです。
滞在自体は問題なかったのですが、デポジットの件のみが気になったので、記載しておきます。
チェックインの際、クレジットカードをリーダーに通し確認するのはいいのですが、8,000ドルのレシートにサインを求められました。
自分の認識として、チェックイン時のデポジットはカードを通すだけで、サインをするということは無いような気がしたので違和感がありました。
改めてチェックアウトの際、宿泊代金を同じカードで払ったのでデポジットのレシートを破棄するようにお願いしたところ、今は出来ないと言われました。
日本語が出来るスタッフとやり取りをしたのですがいまいち話がかみ合わず、二重請求の不安があるままホテルを出ることになってしまいました。
後日ネットで確認したところ、正しい請求額になっていたので安心はしましたが、金額を記載したレシートにサインをすることがデポジットで必要なのがということは疑問が残りました。
特に言葉の通じない海外のホテルであればなおさらです。
今後こちらのホテルに宿泊される方の参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルデポジットの基準として、通常はご一泊宿泊料金に1000元(台湾ドル)程度足した金額をお願い致しております。クレジットカードの場合は、チェクイン時にカードプリントをお預かりして、ご出発時にご利用分を差し引いてご返金させて頂く事により、スムーズなチェックアウトを心がけております。ご理解頂ければ幸いでございます。今後もお客様にご満足いただけますよう、さらなる品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。