楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ホテルCOZZI高雄中山館(和逸飯店.高雄中山館)(Hotel COZZI Zhongshan Kaohsiung) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Hotel COZZI Zhongshan Kaohsiungのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの Hotel COZZI Zhongshan Kaohsiung のクチコミ

投稿者さん 2019-11-15 08:03:46

シャワー室のドアの下から水が漏れてバスタブ近くに置いた足拭きタオルがびしょびしょに。シャワーの勢いも弱かった。
お風呂はあまり熱いお湯が出ませんでした。
しかしながら交通の便利さから次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
Hotel COZZI Zhongshan Kaohsiung 2019-11-17 14:04:46

この度はHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
浴室の排水、冷水と温水の切り替えに不具合が生じたとシャワーの水圧が弱く感じるとのこと、ご迷惑をお掛けしました段、謹んでお詫び申し上げます。早速客室責任者にお客様のコメントを伝え、清掃後の点検を徹底するよう、今後は更に細心の注意を払う所存です。
困らせたことを心からお詫びを申し上げます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】駅近、高層フロア★全館WiFi・毎日朝食付。日本語対応可
ご利用のお部屋
【Cozzi ツインベッド】

このページのトップへ