楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

総合5

小山田満月さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

小山田満月さん [40代/男性] 2012-06-28 21:12:36

特筆は朝飯。ここの朝飯はイイ!
市内随一といってもいいんじゃねーかあ?
焼き立て目玉焼き(スクランブルエッグも有)肉厚鮭切身、納豆、トロロ、ねぶた漬け、イクラ醤油漬け(マスコだとかタラコだとか、魚卵充実!)貝の味噌汁、エトセトラエトセトラ。マジ美味かった!温度管理、鮮度管理、も問題なし!
利用者は絶対に朝食付きをセレクトすべき!だぞ

フロントもレストランも、従業員の質いいね。
応対がいい。カンジよかった。

室内にはズボンプレッサーやら空気清浄機やらが置いてあって、そういう細かな気遣いは老朽した建屋を十分フォロウできてるってもんだ。

凌ぎを削る市内のライバルホテルも高級ホテルもここを見習うとイイと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
スマイルホテル弘前 2012-06-30 01:13:59

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。

当館自慢の和洋朝食バイキングは、津軽の郷土料理を始め、定番メニュー・日替りメニューの他、創作にもこだわり、常連のお客様・連泊のお客様にも飽きのこないメニュー作りに、料理スタッフが日々精進しております。

客室には一流のアメニティグッズをご用意し、その他にも、より便利にご利用頂きたく、一例として携帯電話充電器・毛布・硬めの枕等を貸出ししております。
特に7階女性専用フロアは好評です。(ツインでも男女ペアは不可です)

旧式の風呂・ドアキー等レトロ調ですが、外装を全面的に塗り替えると共に建物内部は壁と天井を取り壊し、防音の完備と「水」・「湯」の配管を新しく取り替え、少しでも快適にお過ごし頂けますよう、大改修を致しました。
もう5年になりますので細かい事にも気を付けるように心掛けております。

今後も皆様に、より心休まるお時間をご提供致したく、サービス向上に努める所存でございます。
また、ご来弘の際には、是非とも弘前国際ホテルを宜しくお願い致します。

フロント担当 大條