楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

総合5

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-21 04:28:42

朝の食事、大変美味しくいただきました。
接客もとても良かった。良いホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
スマイルホテル弘前 2012-11-22 15:13:51

この度は弘前国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

また、ありがたいお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同とても喜んでおります。

当館こだわりの朝食バイキングは観光客の方やビジネスの方等、皆様においしく召し上がって頂けますよう、津軽の食材を活かした郷土の味や、朝食の和洋定番メニュー等、バラエティに富んだメニューで皆様をお待ちしております。

お料理だけではなくレストランやフロントの接客も、今後更なるサービス向上に努めて進化して参りますので、弘前国際ホテルをこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント担当 葛原