楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.87
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.15
  • 食事3.54

食事5

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-04 08:10:35

立地は駅から少し遠いですが、弘前公園に近いうえ、繁華街にも近く、いろいろ便利です。
建物自体は古いですが、清掃が行き届いているため、気持ちよく利用できます。
朝食バイキングはかなり充実しています。朝食をとらない習慣以外の人は、朝食つきプランを選ぶべきと思います。
惜しむらくは、自分の利用した部屋の階数・・・
3階に通されましたが、あろうことか、隣の建物を考慮してか、外が全く見えないすりガラス。このパターンはほかのホテルでもあり得ますが、訳ありにして、少し価格を下げるべきです。たとえ、オンシーズンであっても。遅い時間のチェックインで、ビジネス利用ならまだしも、レジャー利用で14:30に入っているのに、それは無いでしょう、という感じ。
サービスの1点は当ホテルのそのあたりの姿勢を反映させました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2013年04月
スマイルホテル弘前 2013-05-06 14:13:11

この度は弘前国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ありがたいお褒めの言葉を頂戴しながら、至らない点がございました事にお詫び申しあげます。

桜まつりでお部屋は大変混み合っておりましたが、お客様がおっしゃる通り早い時間帯にお越しいただいた観光客の方に対し、ご配慮に欠け申し訳ございませんでした。

低層階及びすりガラスのお部屋の料金は早急の検討課題として、特に販売及びご予約時にお客様にご説明をしたうえで、皆様に公平で平等なサービスが出来るようスタッフ皆で全力で取り組んで参ります。

弘前国際ホテル 葛原