楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.92
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事3.60

立地5

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-05 23:03:53

予約は喫煙ルームしか取れなかったのですが、レディースルームを使わせて頂き有難うございました。立地も良く、駐車場もあり、室内は清潔で、アメニティも豊富、おかげさまで快適に過ごす事が出来ました。朝食バイキングはメニューが多く、ついつい食べ過ぎてしまうほど。朝食会場のスタッフの方々の、迅速かつ丁寧な対応がとても良かったと思います。オートロックではなく、水回りも少々使いづらい点を、補って余りあるプランになっていると思います。今まで利用しなかった事を後悔しています。来年のさくらまつりも利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
スマイルホテル弘前 2013-05-07 17:30:41

この度は弘前国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

多くのご感想・お褒めの言葉に感謝致します。

「朝食 = 一日のスタート」です。お客様にとって気持ち良いスタートでもあり、キビキビとした接客・おもてなしを忘れない様努めております。

多少ならずご不便を感じさせる点があるかもしれませんが、ちょっとした工夫・接客にてコストパフォーマンスをより良いモノにしていきたいと思います。

今後も快適にお寛ぎ頂けるクリーンな空間作り、サービスを心掛けて参ります。

桜が遅咲きでしたのでご満足された旅ではなかったかもしれませんが、来年こそは絶好のタイミングとなる事を願いつつ、次回のご利用をお待ち申し上げております。


フロント担当 大條