楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

立地5

湖畔源兵衛さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

湖畔源兵衛さん [40代/男性] 2013-09-07 07:16:43

出張で宿泊しました。
「朝食が自慢」ということばに納得しました。
おかゆがうれしい。朝はおかゆに限ります。
「けの汁」は初めて食べました。具だくさんでいいですね。

そのほか、目玉焼き・スクランブルエッグをその場で作ってくれるのが嬉しかった。これは時間帯によるのかもしれませんが、ありがたいサービスです。
朝食のメニューが前日にエレベーター横に書かれていたのも、小さなことですが、配慮を感じました。
全体的に、「これで採算が取れるのか」というくらいの品揃えで、満足しました。

不況のせいか、元気がないと感じられた弘前の街ですが、朝食のスタッフの活気・笑顔が印象的でした。気持ちよく出張先に出かけました。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
スマイルホテル弘前 2013-09-07 13:20:59

この度は弘前国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数々のありがたいお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

ご好評頂いております朝食バイキングは、ビジネスの方や観光の方々皆様にご満足頂けますよう、地元の食材で豊富なメニューを取り揃えて津軽の味をご堪能頂けます。※面前での卵料理サービスは営業時間最後まで行っております。

「朝食の採算」は、お客様に満足していただけたご様子ですので弊社では採算が取れたと判断させて頂きます。

今後も元気と笑顔を忘れず更なるサービス向上に努めて参りますので、これからも弘前国際ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント担当 葛原

ご利用の宿泊プラン
【青森魂】【秋得】 食いしん坊が泣いて喜ぶ!津軽の郷土料理に舌鼓♪ ★ 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(オゾン殺菌消臭禁煙ルーム)】