楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-02 21:50:23

弘前は初めてであいにく雨風の日でしたが、フロントの方が丁寧に対応して下さったことと部屋がきれいでベッドも大きくアメニティも充実していて、気持ちよく過ごすことができました。一つだけ残念だったのはお風呂で、広さも水量も申し分ないのですが、換気扇があるとは思いますがほとんど効き目が感じられずシャワーなのにサウナか湯船につかったような感じになったことです。6月末なのに寒かったので温まったのはいいのですが、湿気がすごくて窓を開けても結露していました。朝食の評判がよかったので頼んでみたら、期待以上によかったです。朝からマグロのカルパッチョやホタテカレー、いくらの食べ比べなど値段の倍は楽しめました。りんごジュースもここぞとばかりにおかわりしてとてもリッチな気分を味わえました。しかもホテル前でよさこい祭がありとても充実した滞在になりました。また弘前に行く時は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
スマイルホテル弘前 2015-07-04 04:46:32

この度は弘前国際ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、設備の面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に原因を調査し、改善させていただきます。

当館自慢の朝食バイキングをご堪能いただけたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。また、スタッフの対応をお褒めいただき光栄です。

弘前の夏はよさこい津軽・ねぷた祭りと熱いイベントが続きますので、またの機会がございましたら是非お越しくださいませ。
心よりお待ちしております。

フロント担当 木村

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】21日前のご予約でグ・グ・グ━━━ンとお得プラン ◇ 素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム】