楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性最低。この日は弘前ねぶた祭りでホテル周辺は車両通行止め。通行整理の方に尋ねると、ホテル付近には祭りが終わらないと入れないと・・・。HPでアスセスを再度確認。注意書きもなし。しぶしぶホテルから遠いコインパーキングに車をとめ、ホテルに入る。対応したんのはフロントの女性私:土手町に車で入れないですねフロント女性:こちらからとはいれます。地図を指す私:そこは通行止めでした。フロント女性:こたらからは入れます。私:・・・もう少しちゃんと案内してもらいたい(そんな遠回りなんて地元民しか分からないし電話で案内されてもわかるわけないわ)フロント女性:ムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシ淡々とチェックイン作業私:ふざけんな!ばか女(心の叫び)まぁ青森はこんなもんですね。ちょっとイラッとしました。普通はHPなどで注意を促すと思いますが、それもなし。今時普通にリスク回避ですると思うけどこれが青森レベル。注意喚起がHPあればこちらも見ますしね。そしてちょっと文句を言ったらムシ。たまたま空いてたからから泊まったけどこのホテルリピートなし。うちは桜まつり、ねぶた祭で潤っているから良いんです。うちは立地も良いし。客も普通に来るし、ガダガダいうヤツは来るな。うちは弘前国際ホテルなんやぞ!なにが国際やねん!!!!!!!HPはJapanese only.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前略 8月4日のご来店の折には、大変ご不快な思いをおかけしまして全く申し訳なく言葉もございません。 心よりお詫び申し上げます。 今後は充分に車等の「通行止め」があった場合には、必ずHPでよく判るように表示を徹底します。 それ以外でも今迄私自身及びホテル業としての社員に対する教育が充分でなかったか…と深く反省しています。 サービス業に従事していると言う自覚がない人は今迄にも居ましたが、その後の社員教育もあり現在では非常に前向きに仕事に取り組み、役付社員として頑張っております。 当社の今年の「モットー」にも、お客様に「ちょっとうれしい」を作り出そう!を合言葉にしています。(顧客満足→感動→うれしい) その為には職場は楽しく、仕事は厳しく、そしてお客様に覚えて頂く事が大事です。 当り前の事が出来て普通です。それが出来ないのではお客様が何を求め、何をなすべきかを考えていない…と強く反省し、自答しております。 二度とこういう事のないように教育致しますが、出来ればもう一度チャンスを与えて頂きたくお願い申し上げます。 再度ご来店の折には、少し変わったかなぁ…と思って頂けるようにしなければと感じております。 急ぎお詫びとお願い迄申し上げます。 草々平成28年8月4日弘前国際ホテル社長 中村
スマイルホテル弘前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
フロントの女性最低。
この日は弘前ねぶた祭りでホテル周辺は車両通行止め。
通行整理の方に尋ねると、ホテル付近には祭りが終わらないと入れないと・・・。
HPでアスセスを再度確認。注意書きもなし。
しぶしぶホテルから遠いコインパーキングに車をとめ、ホテルに入る。
対応したんのはフロントの女性
私:土手町に車で入れないですね
フロント女性:こちらからとはいれます。地図を指す
私:そこは通行止めでした。
フロント女性:こたらからは入れます。
私:・・・もう少しちゃんと案内してもらいたい
(そんな遠回りなんて地元民しか分からないし電話で案内されてもわかるわけないわ)
フロント女性:ムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシムシ
淡々とチェックイン作業
私:ふざけんな!ばか女(心の叫び)
まぁ青森はこんなもんですね。ちょっとイラッとしました。
普通はHPなどで注意を促すと思いますが、それもなし。
今時普通にリスク回避ですると思うけどこれが青森レベル。
注意喚起がHPあればこちらも見ますしね。
そしてちょっと文句を言ったらムシ。
たまたま空いてたからから泊まったけどこのホテルリピートなし。
うちは桜まつり、ねぶた祭で潤っているから良いんです。
うちは立地も良いし。客も普通に来るし、ガダガダいうヤツは来るな。
うちは弘前国際ホテルなんやぞ!
なにが国際やねん!!!!!!!
HPはJapanese only.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前略
8月4日のご来店の折には、大変ご不快な思いをおかけしまして全く申し訳なく言葉もございません。 心よりお詫び申し上げます。
今後は充分に車等の「通行止め」があった場合には、必ずHPでよく判るように表示を徹底します。
それ以外でも今迄私自身及びホテル業としての社員に対する教育が充分でなかったか…と深く反省しています。
サービス業に従事していると言う自覚がない人は今迄にも居ましたが、その後の社員教育もあり現在では非常に前向きに仕事に取り組み、役付社員として頑張っております。
当社の今年の「モットー」にも、お客様に「ちょっとうれしい」を作り出そう!を合言葉にしています。(顧客満足→感動→うれしい)
その為には職場は楽しく、仕事は厳しく、そしてお客様に覚えて頂く事が大事です。
当り前の事が出来て普通です。それが出来ないのではお客様が何を求め、何をなすべきかを考えていない…と強く反省し、自答しております。
二度とこういう事のないように教育致しますが、出来ればもう一度チャンスを与えて頂きたくお願い申し上げます。
再度ご来店の折には、少し変わったかなぁ…と思って頂けるようにしなければと感じております。
急ぎお詫びとお願い迄申し上げます。 草々
平成28年8月4日
弘前国際ホテル
社長 中村