楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.87
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.15
  • 食事3.54

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2005-12-09 09:30:06

フトントの方が無愛想でした。チェックインのために
フトントへ行くと何も言いませんし、食事から帰っても何も言いません。非常に気分が悪かったです。設備だけ良くしても???です。もっと気持ちよく出迎えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル弘前 2005-12-09 11:38:55

この度は「弘前国際ホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、フロント係の対応が悪く不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
これからは、ハード面・ソフト面共にご満足いただけるよう努力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
この度はご指摘ありがとうございました。
支配人 渋谷敏志