楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

サービス5

mame_aprilさんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

mame_aprilさん [50代/男性] 2017-10-02 11:13:13

私はホテル宿泊での満足度を主に
①料金 ②食事(多くの場合朝食)③スタッフのホスピタリティ
で勘案します。

今回のスマイルホテルさんでの宿泊は
①ダブルルームの料金でツインに泊まることが出来た。
②好物のイガメンチが朝食バイキングにあった。(イカ不漁の中ありがたいです)
③全てのスタッフさんが明るく挨拶してくれた。
よって総合評価は「満足」です。

唯一もったいないなあと感じたのが、翌朝ホテル前の通りが通行止めになるという件のみのアナウンスで「カルチュアロード2017」という大々的なお祭りがあるとの案内が無かったことでしょうか。
たまたま当日予定のなかったのを幸いに昼過ぎまでお祭りを堪能できました。
お城の桜以外にもいろんなイベントが有る事を観光客にどんどん宣伝しても良いと思います(^o^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル弘前 2017-10-04 04:09:22

この度はスマイルホテル弘前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

津軽の郷土料理「いがめんち」をご堪能いただけたご様子、大変嬉しく思います。
当館お手製の一品として通年ご提供しておりますので、是非またの機会がございましたら朝食バイキングをご利用くださいませ。
また、スタッフの接客態度をお褒めいただき大変光栄でございます。
スタッフ一同励みになっております。

「カルチュアロード2017」でございますが、ご案内が至らず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、今後の参考にいたします。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。

これからも慢心せず、サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント担当 木村

ご利用の宿泊プラン
◆素泊り◆ 【カード払いなら】 事前払いプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】】