楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.82
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.17
  • 食事3.63

総合3

ysagawa1さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

ysagawa1さん [60代/男性] 2017-10-13 12:17:53

連泊時のエコサービスについて、きちんと説明すべきと思います。
清掃だけでなく、寝間着・タオル等の交換もないとは想定外でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル弘前 2017-10-13 22:20:49

 いつもスマイルホテル弘前を利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 エコプランの「掃除・アメニティ交換は2日に1度」という旨はプラン内容にも記載し、チェックイン時にもご案内をするようにしておりますが、お客様へのチェックイン時のご案内がもれていたようで、大変申し訳ございませんでした。皆様へのご案内を再度徹底いたしますので、ご容赦頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 これからもプラン・サービスともに更なる向上を目指していきますので、今後もご利用いただけますと幸いでございます。

フロント担当 三國

ご利用の宿泊プラン
◆素泊り◆ 【2泊以上】 清掃は『2日に1度』 エコプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】 】
ysagawa1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ