楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン後、室内に於いて寛いでいるとマスターキーにより解錠し、入室しようと数度により騒音を立てられた。ドアチェーンが掛かっている事は、ホテル従業員なら判る筈。入室は出来なかったが、室内から注意すると女性が詫びて立ち去った。直ぐフロントに連絡したがチェックアウトする迄に何ら謝罪が無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル弘前へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 この度は、お部屋でお寛ぎのところ従業員が誤って鍵を開錠し、音を立てるなど、恥ずかしい姿をお見せし、大変申し訳ございませんでした。 当ホテルのルームクリーンは、お客様が滞在中ご満足いただけますよう、心を込めた清掃及び清掃後の点検も念入りに行っております。お客様が入室された時も他のお部屋の点検中であり、その際お客様が入室されているにも関わらず誤って点検のために開錠してしまったようです。 配慮に欠けた行為により、また対応が遅くなり不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう努めて参りますので、機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。スマイルホテル弘前フロント 鎌田
スマイルホテル弘前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
チェックイン後、室内に於いて寛いでいるとマスターキーにより解錠し、入室しようと数度により騒音を立てられた。ドアチェーンが掛かっている事は、ホテル従業員なら判る筈。入室は出来なかったが、室内から注意すると女性が詫びて立ち去った。直ぐフロントに連絡したがチェックアウトする迄に何ら謝罪が無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル弘前へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋でお寛ぎのところ従業員が誤って鍵を開錠し、音を立てるなど、恥ずかしい姿をお見せし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのルームクリーンは、お客様が滞在中ご満足いただけますよう、心を込めた清掃及び清掃後の点検も念入りに行っております。お客様が入室された時も他のお部屋の点検中であり、その際お客様が入室されているにも関わらず誤って点検のために開錠してしまったようです。
配慮に欠けた行為により、また対応が遅くなり不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう努めて参りますので、機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
スマイルホテル弘前
フロント 鎌田