楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.80
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.13
  • 食事3.77

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-29 15:11:40

チェックイン後、室内に於いて寛いでいるとマスターキーにより解錠し、入室しようと数度により騒音を立てられた。ドアチェーンが掛かっている事は、ホテル従業員なら判る筈。入室は出来なかったが、室内から注意すると女性が詫びて立ち去った。直ぐフロントに連絡したがチェックアウトする迄に何ら謝罪が無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スマイルホテル弘前 2018-04-03 04:26:33

 スマイルホテル弘前へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 この度は、お部屋でお寛ぎのところ従業員が誤って鍵を開錠し、音を立てるなど、恥ずかしい姿をお見せし、大変申し訳ございませんでした。

 当ホテルのルームクリーンは、お客様が滞在中ご満足いただけますよう、心を込めた清掃及び清掃後の点検も念入りに行っております。お客様が入室された時も他のお部屋の点検中であり、その際お客様が入室されているにも関わらず誤って点検のために開錠してしまったようです。
 
 配慮に欠けた行為により、また対応が遅くなり不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう努めて参りますので、機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

スマイルホテル弘前
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
◆素泊り◆ 【カード払いなら】 事前払いプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】 和室(1間) 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】】

このページのトップへ