楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.93
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.20
  • 食事3.56

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-13 17:42:40

部屋の壁が薄いのだろうか。隣のテレビの音や、人の声が筒抜けだった。左隣は一晩中、トリノオリンピックの深夜放送を見ていたとみられ、テレビの音がすさまじかった。右隣はツインの部屋かダブルの部屋か分からないが、こちらも男女の行為を夜遅くまでやっていたようで、不愉快きわまりなかった(朝もこの声で目が覚めた)。おかげでほとんど眠れず、翌日の仕事に大きな影響が出た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル弘前 2006-02-14 09:01:00

この度は、弘前国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、隣室のテレビの音や声により大変不愉快な思いをお掛けし、翌日のお仕事にも大きな影響を及ぼし大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様よりご指摘がございました、「部屋の壁」ですが、早急に遮音対策(壁の改修等)を検討し、今後お客様に不愉快な思いをお掛けしないよう努めて参ります。

「お客様の立場になって」をモットーに、お客様に快適にお過ごしいただけるよう従業員一同、サービス向上に努力致します。
今後とも弘前国際ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

簡単ではございますが、右急ぎお詫び申し上げます。
支配人 渋谷敏志