楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-17 23:21:45

もう二度と利用することはないでしょう。
上階の足音ドンドン、両隣のドア閉めバーン!全部丸聞こえ。
おまけに朝九時に清掃員が全力ダッシュでドドドドドとものすごい音と揺れで起こされる。
当然ドアから何から全力でバンバン音立てて暴れてる。それが一時間続く。
廊下を見ればシーツやら何やらが散乱して世紀末状態。チェックアウト11時だぞ?
いくら安宿でも限度があると思います。ましてや人間的な部分で改善できるものを。
こんなところに泊まるならインターネットカフェで結構です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
スマイルホテル弘前 2019-02-21 08:28:34

先日はスマイルホテル弘前へご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルでは、「お客様の立場になって」をモットーとし、客室通路で清掃作業を行う場合も、まだお休み中のお客様がいらっしゃることを考慮し、足音や声の大小にも細心の注意を払うよう指導を行なっております。

しかしながらこの度は、睡眠環境の妨げとなる程の音の大きさとの投稿を頂き、不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

また、清掃時にベッドより剥ぎ取ったシーツが客室通路に無秩序に置かれ、見苦しい光景をお見せしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後はご意見を糧とし、サービス向上に努める所存でございます。今回の件はどうか、お許し頂ければ幸甚でございます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。


スマイルホテル弘前
フロント 鎌田 亮汰

ご利用の宿泊プラン
◆素泊り◆ 【カード払いなら】 事前払いプラン 
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】 】