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スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声
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もう二度と利用したくない。ホテルに一室しかない和室を予約。予定が変わったため、チェックインのみしようと午前中行くと、本日は冷房故障で業者がメンテナンスしているため、室内には自分ののチェックイン予定時刻20時まで入れないとのこと。業者のメンテナンスも14時より始まり最大5時間かかるとのこと。予定時刻より早く来てもおわってなければ、暑い和室の部屋にいるか、フロント待機で、和室は他にないため、部屋を変えるには差額が3,000円が必要とのことでした。そのため20時近くに再度チェックインしましたが、まだ業者の作業がおわっていませんでした。本日は他の部屋、ツインかダブルの部屋があいているため、そちらに振替するか、和室の作業が終わるまで、フロントで待つかとのことでした。結局振替することにしましたが、こちらが来るまで教えてくれることもなく、対応が疑問でした。チェックインを遅めにかいたので、損した感じもして、正直者がバカをみるなあと思いました。予定が変わる可能性に高い人には、融通の利かないこのホテルはおススメしません。
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この度はスマイルホテル弘前をご利用いただき誠にありがとうございます。 当方の不手際により、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫びを申し上げます。 申し訳ありませんでした。 ご指摘の通りお客様へのご報告及び対応が遅れ、幾重にもお詫び申し上げます。 結果として私共の都合を押し付ける形となってしまったにもかかわらず、本来はお客様より料金を頂戴するべきではない所を、さらに差額をご請求してしまい、ご配慮が欠けた対応をしてしまった事を、深く猛省しております。 (冷暖房につきましては、作業が遅れ22時に復旧致しました。) 今後は再発防止に加え、このような不手際を起こさないよう、細心の注意を払い、お客様よりの御信頼の回復につとめさせて戴く所存でございます。 甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非、当ホテルをご利用いただけますよう、心から願う次第でございます。 とり急ぎお詫びまで申し上げます。スマイルホテル弘前フロント担当 小野
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投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
もう二度と利用したくない。
ホテルに一室しかない和室を予約。予定が変わったため、チェックインのみしようと午前中行くと、本日は冷房故障で業者がメンテナンスしているため、室内には自分ののチェックイン予定時刻20時まで入れないとのこと。業者のメンテナンスも14時より始まり最大5時間かかるとのこと。予定時刻より早く来てもおわってなければ、暑い和室の部屋にいるか、フロント待機で、和室は他にないため、部屋を変えるには差額が3,000円が必要とのことでした。
そのため20時近くに再度チェックインしましたが、まだ業者の作業がおわっていませんでした。本日は他の部屋、ツインかダブルの部屋があいているため、そちらに振替するか、和室の作業が終わるまで、フロントで待つかとのことでした。
結局振替することにしましたが、こちらが来るまで教えてくれることもなく、対応が疑問でした。チェックインを遅めにかいたので、損した感じもして、正直者がバカをみるなあと思いました。
予定が変わる可能性に高い人には、融通の利かないこのホテルはおススメしません。
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この度はスマイルホテル弘前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当方の不手際により、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫びを申し上げます。
申し訳ありませんでした。
ご指摘の通りお客様へのご報告及び対応が遅れ、幾重にもお詫び申し上げます。
結果として私共の都合を押し付ける形となってしまったにもかかわらず、本来はお客様より料金を頂戴するべきではない所を、さらに差額をご請求してしまい、ご配慮が欠けた対応をしてしまった事を、深く猛省しております。
(冷暖房につきましては、作業が遅れ22時に復旧致しました。)
今後は再発防止に加え、このような不手際を起こさないよう、細心の注意を払い、お客様よりの御信頼の回復につとめさせて戴く所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非、当ホテルをご利用いただけますよう、心から願う次第でございます。
とり急ぎお詫びまで申し上げます。
スマイルホテル弘前
フロント担当 小野