楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.82
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.14
  • 食事3.63

総合5

宇月原曇天さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

宇月原曇天さん [70代/男性] 2020-01-29 16:54:55

朝食はバイキング方式であすが、これが実に丁寧で美味しいことにビックリしました。使用する器は瀬戸の小鉢が味を一層引き立ててくれる。ビジネスホテルということで期待していなかったのですが、食事を目的に宿泊を考えても良いのではと思うほど大満足の味と量でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル弘前 2020-02-24 18:43:37

 この度はスマイルホテル弘前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 また、オススメの一つである朝食バイキングをお褒めいただき光栄に思います。

 当ホテルの朝食は、津軽の郷土料理や地元の食材を多く取り入れた和洋のバイキングとなっており、日々専属のシェフが日替わりで料理をご提供させて頂いております。
 お客様のお口に合ったようで大変嬉しく思います。

 また弘前へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。今回とはまた違う新しい味と出会えることと存じます。

フロント担当 小野

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付◆ 【カード払いなら】 事前払いプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 ダブル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】】
宇月原曇天さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ