楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
6月5日に宿泊しました。近隣市在住なので、普段は泊まらないのですが試しに宿泊してみました。フロントの方の対応も丁寧で、好印象でした。普段はあまり食べない朝食もお試しで食べてみました。コロナの影響で提供には苦労されていると感じました。利用する側もルールを守る必要があると感じました。今後、県外、海外からお客さんが来られた場合、対応が難しくなるのではないかと思います。宿泊は大変な時期なのに前向きに取り組んでいるのが感じられました。これからも応援しておりますので頑張ってください。また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル弘前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 昨今の新型コロナウイルスの影響により、ご朝食の際はご不便をお掛け致しました。ご協力くださり、スタッフ一同より感謝申し上げます。 また、対応につきまして多くのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。慢心せず、今後より一層精進して参ります。 なお、今回ご宿泊時に入会なさいましたAカードは、弘前では当ホテルのみ利用可能でございます。ポイントが溜まれば現金へキャッシュバックができます。次回ご宿泊時もぜひご利用くださいませ。 この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。スマイルホテル弘前フロント担当 鎌田
スマイルホテル弘前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
6月5日に宿泊しました。近隣市在住なので、普段は泊まらないのですが試しに宿泊してみました。フロントの方の対応も丁寧で、好印象でした。普段はあまり食べない朝食もお試しで食べてみました。コロナの影響で提供には苦労されていると感じました。利用する側もルールを守る必要があると感じました。今後、県外、海外からお客さんが来られた場合、対応が難しくなるのではないかと思います。宿泊は大変な時期なのに前向きに取り組んでいるのが感じられました。これからも応援しておりますので頑張ってください。また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル弘前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
昨今の新型コロナウイルスの影響により、ご朝食の際はご不便をお掛け致しました。ご協力くださり、スタッフ一同より感謝申し上げます。
また、対応につきまして多くのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。慢心せず、今後より一層精進して参ります。
なお、今回ご宿泊時に入会なさいましたAカードは、弘前では当ホテルのみ利用可能でございます。ポイントが溜まれば現金へキャッシュバックができます。次回ご宿泊時もぜひご利用くださいませ。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
スマイルホテル弘前
フロント担当 鎌田