楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

総合5

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-08 12:36:04

6月5日に宿泊しました。近隣市在住なので、普段は泊まらないのですが試しに宿泊してみました。フロントの方の対応も丁寧で、好印象でした。普段はあまり食べない朝食もお試しで食べてみました。コロナの影響で提供には苦労されていると感じました。利用する側もルールを守る必要があると感じました。今後、県外、海外からお客さんが来られた場合、対応が難しくなるのではないかと思います。宿泊は大変な時期なのに前向きに取り組んでいるのが感じられました。これからも応援しておりますので頑張ってください。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
スマイルホテル弘前 2020-06-19 14:57:17

 スマイルホテル弘前へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
 
 昨今の新型コロナウイルスの影響により、ご朝食の際はご不便をお掛け致しました。ご協力くださり、スタッフ一同より感謝申し上げます。
 
 また、対応につきまして多くのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。慢心せず、今後より一層精進して参ります。
 
 なお、今回ご宿泊時に入会なさいましたAカードは、弘前では当ホテルのみ利用可能でございます。ポイントが溜まれば現金へキャッシュバックができます。次回ご宿泊時もぜひご利用くださいませ。
 
 この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

スマイルホテル弘前
フロント担当 鎌田

ご利用の宿泊プラン
◆素泊まり◆ 【格安&ポイント10倍!】 『月末月初』 限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】 】